社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「誰かバイデンにMAGAの意味を教えてやれ」/バイデンのスピーチに保守派は大激怒。共和党下院院内総務マッカーシー激怒「バイデンは国民に謝罪しろ!」

政治

愚かすぎるバイデン政権

バイデンもそしてスピーチライターは愚かです。あまりにも愚かです。そして完全な悪手です。

今回のバイデンの渾身の?演説は、完璧にアメリカの分断を招きました。自らの口で言ってしまったので、もはや取り返しがつかないでしょう。

今回の件で共和党は完全に団結し、民主党はなお一層揺らぐでしょう。民主党の中ですら批判が出ています。

何よりも無党派層が、この過激で国民を馬鹿にしたスピーチを受け入れるはずがありません。

中間選挙に向けていよいよ民主党はドツボにはまっていきます。自業自得です。

それを予想できず、このスピーチがウケると思っていたバイデン政権は、中学校の学級会以下です。

バイデンのスピーチ概要はこちら👇

共和党下院院内総務ケビン・マッカーシー氏は激怒

中間選挙後はペロシは引きずり下ろされ、マッカーシー氏が下院議長になります。

バイデン大統領は、自らが作り出した多くの問題を解決するために国をまとめようとするのではなく、単に自分の政策に反対であるという理由で、同胞のアメリカ人を分断し、卑下し、軽蔑することを選択したのだ。

大統領:あなたは何百万人ものアメリカ人に謝罪する義務がある。

共和党下院院内総務ケビン・マッカーシー氏は激怒

今夜、大統領が独立記念館で演説した。その最初のセリフで、何千万人ものアメリカ人をファシストと誹謗中傷した。

彼の口から最初に発せられた言葉である、何千万人ものアメリカ人をファシストと誹謗中傷したことを謝罪するべきだ。

バイデンは今夜、国家の魂について語りたがっていた。彼は民主主義が危機に瀕していると言い、民主党だけが道徳的に優位に立つと宣言することだろう。

ジョー・バイデンが理解していないのは、アメリカの魂は、法律を守る市民、愛する家族、勤勉な何千万もの人々の中にあるということだ。

保守派議員、インフルエンサーの声

ベニー氏「ジョー・バイデンがしたことは、今夜彼に対して数千万人のアメリカ人を団結させることだけだった」

エリック・トランプ氏

ジェナ・エリス氏

認知症

ローレン・ボーベルト議員

この男は、アメリカの半分を分割して攻撃したいと考えている。 彼は指導者ではなく、憎むべき左翼の傀儡だ!

テッド・クルーズ議員

今夜、ジョー・バイデンは、彼の政治的失敗の現実から切り離された分裂的で怒りのスピーチで、何百万人ものアメリカ人を中傷した。彼は実際には国の魂を回復することに興味はない。彼は仲間のアメリカ人を互いに戦わせることだけに興味があるのだ。

マージョリー・テーラー・グリーン議員

ジョー・バイデンは、私たち全員が国家の敵であると宣言しました。 バイデンは私たち全員にとって危険です。 ジョー・バイデンは弾劾されなければならない!!

ネットの声

まで、私は大統領をヒ◯ラーと比較することを非難した。私の友人はオバマと一緒にそれをしました – 私は同意しませんでした。でも今夜、バイデンは、トランプの有権者はアメリカの敵であると宣言したのです。これはヒ◯ラーです。

ジョー・バイデンの話しはヒ◯ラーのように聞こえる。

アドルフ・ヒ◯ラーは、ドナルド・トランプよりもジョー・バイデンのように考えていました。

ヒ◯ラーは、ユダヤ人を滅ぼすためにユダヤ人を悪者扱いした。バイデンと彼の民主党の取り巻きは今、アメリカ人に対して同じことをしている…

正直なところ、バイデンの言葉と行動は身も凍るようなものです。

ネットはヒ◯ラーとバイデンを並べた画像👇でバイデンを批判するコメントが溢れています

トランプ大統領「誰かバイデンに説明してやれ」

「誰かがジョー・バイデンに、ゆっくりと、しかし情熱的に、MAGAが意味することを説明しなければならない。

もし彼がアメリカを再び偉大にすることを望まないなら、それは言葉、行動、思考を通してだが、彼は確実にアメリカ合衆国の代表であってはならないのだ」

トランプ大統領「トランプとバイデン」

バイデンのスピーチ概要はこちら👇

参考記事

動画あり:岸田氏の判断はワイドショーやマスコミに押された情けない判断だ。一時、世論に反対されてコロッと変わるのか。村山内閣の閣議決定を覆すつもりか?(阿比留氏)
岸田氏のツイート 🔵旧統一教会の問題 閣僚等を含め、自民党議員について、当該団体と密接な関係を持っていたのではないか、懸念や疑念の声をいただいております。 自民党総裁として、率直にお詫びを申...続きを読む
トランプ大統領「私がやったように見せたいのだろうが、幸いにも機密解除済みだ」「司法省がリークした核文書はどこにある?」/司法省トランプ邸に散らばった写真をリーク
ポソビック氏 バイデンの司法省は、マー・ア・ラゴの文書とタイム誌の表紙を撮影した写真を公開した。 カッシュ・パテル元トランプ政権顧問カーペット写真について:「まず第一に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました