社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領RT:バイデン「私は選挙改革をし、『2度と』選挙を盗む者が出ないようにする」/ネット「遂に自白した」「重症だ。自分がやったことを忘れてる」

政治

トランプ大統領の投稿

動画はこちら👇

私は、二度と選挙を盗もうとする者が出ないようにする

ネットの声

「私たちは選挙改革を可決し、誰も選挙を盗む機会を二度と与えないようにします!」バイデンは自白したぞ。

「そして、誰も選挙を盗む機会が二度とないようにしてください。」だってよ。今度の選挙は盗まれたら困るらしいぞ。笑

彼は大きなことを大声で言ったので、「私たちは選挙改革を可決し、誰も、誰も、二度と選挙を盗む機会がないようにします!」バイデンは言った。どの選挙が盗まれた?

「私たちは選挙改革を通過させ、二度と選挙を盗む機会を誰にも与えないようにします。」バイデンの口から出たぞ。自白だ。

ふーん、2020年の選挙を盗んだ人は誰もいないと思っていたけど違ってたんだ。民主党が盗んだのかな?

重症だ。こいつは自分で過去にやったことを忘れてしまってるぞ。

その時点で大声で歓声を上げた人は誰もいません。みんな知っているんだろう。

参考記事

トランプ大統領「私がやったように見せたいのだろうが、幸いにも機密解除済みだ」「司法省がリークした核文書はどこにある?」/司法省トランプ邸に散らばった写真をリーク
ポソビック氏 バイデンの司法省は、マー・ア・ラゴの文書とタイム誌の表紙を撮影した写真を公開した。 カッシュ・パテル元トランプ政権顧問カーペット写真について:「まず第一に...続きを読む
トランプ大統領「FBI捜査官は2020で不正捜査をしていた。上下院議員の事務所に、FBIの内部告発者が殺到している。今こそ全てを一掃する時だ、沼の泥水を抜け!」
トランプ大統領「FBIの詐欺捜査官は2020の不正操作がバレて辞任した。我々の国にどれだけダメージを与えたのか」 FBIの詐欺師特別捜査官は、2020年の大統領選挙を不正に操作していたことが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました