社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私がやったように見せたいのだろうが、幸いにも機密解除済みだ」「司法省がリークした核文書はどこにある?」/司法省トランプ邸に散らばった写真をリーク

事件

ポソビック氏

バイデンの司法省は、マー・ア・ラゴの文書とタイム誌の表紙を撮影した写真を公開した。

カッシュ・パテル元トランプ政権顧問カーペット写真について:「まず第一に、これは演出されたものである」

あれはカバーシートだ…同じ腐敗したFBIと一緒に政府のギャングによって運営されている。

2022年8月31日

バイデン司法省は、8月8日にフロリダ州パームビーチの自宅「マー・ア・ラゴ」にFBIが突入した際に持ち出された文書を審査するために特別なマスターを任命するよう要求するトランプ大統領の訴訟に対する反対意見を提出した。

反論に含まれていたのは、タイム誌の表紙を額装した収納箱の横のカーペットに「機密」文書が並べられている演出写真だった。

書類はカーペットの上に広げられ、すべてカメラに対して同じ方向を向いている。いくつかの文書は白く塗りつぶされており、他の文書にはSecret//SCI、HCS、Top Secret//SCIなどの機密マークが付けられている。

HCSは「HUMINT Control System」の略で、人間が作成した情報であることを示している。

ドナルド・トランプ大統領にダメージを与えることを意図した司法省のリーク文書だ。

カッシュ・パテルまず第一に、これは演出だ。床に落ちている赤や黄色のものはカバーシートだ。あれは機密扱いではない。機密文書を識別するときに使うものだと言われている。しかし、これらの文書や基礎となる文書には、FBI・司法省がトランプ大統領が機密指定を解除しなかったことを示すものは何もない

彼らがやっているのは、この事件を世論の法廷で裁くことだ。

私が見る限り、これが裏目に出続けているのは、法執行機関が動き回っているためだクリス・レイやメリック・ガーランドのような政府の暴力団によって運営されており、すべてはロシアゲートに帰結するのだ。

Kash Patel on the Mar-a-Lago Carpet Photo: "First of All It Is Staged. Those Are Cover Sheets... It's Being Run by Government Gangsters Along with Same Corrupt FBI" | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
The Biden Justice Department submitted its opposition to President Trump’s suit demanding a special master be appointed to review documents taken in the FBI rai...続きを読む

トランプ大統領「フェイクメディアにリークしていた核という言葉はどこにいったんだ」

「核」という言葉は、FBI/DOJがFake News Mediaに早くからリークしていたのに、どうしたんだろう!

マー・ア・ラゴの家宅捜索で、FBIが床一面に書類を無造作に投げ捨て(おそらく私がやったことにして!)、公衆の目に触れるように写真を撮り始めたのはひどい。彼らは秘密にしておきたいと思ったのか? 機密解除できいてよかったよ!

トランプ大統領「彼らは書類をダンボール箱から取り出してカーペットの上に広げ、あたかも大きな「発見」があったかのように見せかけた

書類がだらだらと床に投げ出され、それがFBIが私の家に押し入ったときに見つけたものであるかのように、世界中に写真で公開された「写真」について、混乱があるようだ。

違う!彼らは書類をダンボール箱から取り出してカーペットの上に広げ、あたかも大きな「発見」があったかのように見せかけたのだ。私ではなく、彼らが落としたのだ。そして、忘れてはならないのは、襲撃の間、弁護士を含む代理人を立ち会わせることができなかったことだ。彼らは外で待つように言ってきたのだ。

参考記事

岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた/ネット「なるほどね」
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた(タカさんのツイートより) 会社概要 会社名 株式会社フィールジャパン with K (Fe...続きを読む
トランプ大統領「ガーランドが司法省の全員に、誰も政治家に連絡しないようにと通達を出した。内部告発者が政治家に電話しているからだ」
トランプ大統領「ガーランドが司法省の全員に、誰も議会に連絡しないようにと通達を出した。内部告発者が政治家に電話しているからだ」 メリック・ガーランド司法長官が司法省の全員に、誰も議会に連絡し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました