社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「信じがたいがFBIならやるだろう。私の選挙運動をスパイし邪悪で違法なことをしてきた」/FBIは大統領時代のトランプを対象にした防諜活動をしていた

政治

トランプ大統領「信じがたいことだが、病人集団のFBIならやるだろう」

トランプ大統領ポール・スペリーが話すとき、私は耳を傾ける!」。信じがたいことだが、ストルゾック(FBI捜査官)とマッケイブ(FBI副長官)を筆頭とするこの病人集団のことだから、やり過ぎとは思わない。ジョン・ダーラム特別検察官がこの件と他のことで、素早く動いてくれることを期待する。彼らは私の選挙運動をスパイし、FISA法廷に嘘をつき、その他にも本当に悪いこと、邪悪なこと、違法なこと、違憲なことをたくさんしてきたのだ」

ポール・ペリー 「NEW:情報筋は、EC – 電子通信によると- 正式にトランプに対する防諜事件を彼が大統領だったときに開始したと私に言います。それはトランプ個人を標的にしており、彼の顧問や選挙運動を標的にしているのではない。ストルゾックがマッケイブの指示で書いたと聞いている。

2017年5月上旬の日付だ。この文書は高度に機密扱いされており、マッケイブはFBIの電子メールで配布しないよう命じた。しかし、ロシアゲートの調査がでっちあげだったことを全世界が知っている今、それが最終報告書に含まれるべきではないし、完全に開示されるべきではない」

参考記事

FBIはフェイスブックに接触したことを認める/内部告発者がFBIを疑心暗鬼にさせ、反トランプ工作員が誰を信用していいかわからなくなった(breitbart)
FBIはフェイスブックに接触したことを認める FBI「あくまでも、検閲しろとも言っていない。一般的なことを言っただけだ」 8月29日 金曜の夜の声明で、FBIは企業のプラットフォームと顧客を...続きを読む
トランプ大統領「前代未聞で不必要な私への捜査でFBIを追い出され、クビになった捜査官は「地獄のラップトップ」「2020年大統領選挙詐◯」にも関与していたのだ!」
トランプ大統領「FBI捜査の担当捜査官は、CBSフェイクニュースから情報を得たが、それはいつものように「間違っていた」 FBI捜査の担当捜査官は、CBSフェイクニュースから情報を得たが、それ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました