社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、再度選挙のやり直しを要求/FBIがFBと偽メディアに「ハンターPC」の偽説明をし、大統領選を汚した。国民は犯罪的な選挙妨害を決して受け入れない。

政治

トランプ、ザッカーバーグのFBIに関する暴露を受けて、2020年選挙のやり直しを即座に行うよう要求

2022年8月29日

トランプ氏は、Facebookの共同創業者であるマーク・ザッカーバーグ氏が、FBIからの警告に基づき、2020年の選挙に向けて、ハンター・バイデンのノートパソコンの話の配信を制限したことを認めたことを受け、選挙のやり直しを要求した。

(*)「FBIが、そうしなければ『トランプが2020年の大統領選に簡単に勝っていただろう』と知りながら、選挙前にハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーを葬ったことが、決定的になったわけだ

トランプは、自身のTruth Socialアカウントへの投稿で、こう書いている。

(*)これは、我が国ではかつてなかったレベルの大規模な詐欺と選挙干渉である。救済策:正当な勝者を宣言するか、あるいは、これが最小限の解決策になるだろうが、2020年の選挙が取り返しのつかないほど損なわれたと宣言し、直ちに、新しい選挙を行うことだ!」

木曜日、ザッカーバーグはポッドキャスト “The Joe Rogan Experience “のインタビューの中で、このような告白をした

FBIは、私たちのところに来て、私たちのチームの何人かは、「一応言っておくけど、厳重警戒した方がいいよ」みたいな感じだったと思う」「2016年の選挙では、ロシアのプロパガンダが多かったと考えていた。私たちは、基本的にそれに似た何らかのダンプが行われようとしていると予告しているのです。だから、とにかく警戒してください」

この爆弾発言に対する反発が、特に保守派を中心に広がり始めると、FBIは金曜の夜に状況を説明する声明を発表した。

ハンター・バイデンのノートパソコン・スキャンダルの検閲が2020年の選挙に影響を与えたというトランプの主張は、無駄ではない。それでは済まないだろう。

トランプ大統領「大統領選はFBIが偽情報を流し、不合理なものにした。直ちに選挙をやり直せ!」

大統領選挙は、FBIがFacebookと絶滅寸前のメディアに「地獄のラップトップ」と偽の説明をしたことで、ひどく、そして不合理に染め上げられた。

正当な勝者を宣言するか、新しい選挙を行うか、今すぐ! 私たちの国は、ひどく失敗しており、「スコア」を知っていて、犯罪的な選挙妨害を決して受け入れないだろう。

FBIは、この合衆国憲法に対する非道で非常に違法な攻撃を担当する特別捜査官を解雇したばかりだ!

トランプ大統領の引用部分は、上記記事中の「(*)」部分

参考記事

NEW!安倍元総理の国葬に皇族が参列へ宮内庁が調整 秋篠宮ご夫妻のほか、各宮家から都合のつく皇族方が参列/ネット「ついに錦の御旗が上がる!」
安倍晋三元総理の国葬に皇族が参列へ 宮内庁が調整 2022年8月29日(月) 政府が来月27日に行う安倍元総理の国葬に、秋篠宮ご夫妻ら皇族が参列する方向で宮内庁が調整していることが分かりました...続きを読む
【亡国岸田にNOの声】岸田氏「国の宝」を30万人からさらに増やすよう指示/岸田氏の国の宝は過去に「サイバー攻撃で国際指名手配」「不正入試」「違法口座転売」の犯罪
我が国の宝(2022.3.3) 岸田氏「わが国の宝とも言える留学生が国民の安心を保ちつつ、円滑に入国できるよう『留学生円滑入国スキーム』を設け、ビジネス客が比較的少ない平日を中心に、空席を活用して優...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました