社会の話題と反応を発信していくネットメディア

海保の測量船が海洋調査中に韓国から中止要請受ける/ネット「リンであるかぎり、格下にも舐められ続ける」「レーザー照射が意図と判明、売春婦も徴用工も偽。断交だろ!」

日本

海保の測量船が海洋調査中に韓国から中止要請受ける

[2022/08/30 02:00]

29日午後、長崎県沖で海洋調査中の海上保安庁の測量船が韓国海洋警察庁の船から中止要求を受けたということです。日本政府が外交ルートを通じて抗議しています。

 長崎県の男女群島沖の北西約110キロの日本の排他的水域内では、海上保安庁の測量船「平洋」が海洋調査をしています。

 海保によりますと、29日午後3時すぎ、平洋に対して韓国海洋警察庁の船から「韓国海域での調査は違法であり、直ちに退去せよ」といった要求をされたということです。

 海保は、これに対して「日本の排他的水域内での正当な活動である」と主張し、調査を継続していて、外務省が韓国に対して抗議しています。

海保の測量船が海洋調査中に韓国から中止要請受ける
 29日午後、長崎県沖で海洋調査中の海上保安庁の測量船が韓国海洋警察庁の船から中止要求を受けたということです。日本政府が外交ルートを通じて抗議しています。  長崎県の男女群島沖の北西約110キロの日本の排他的水域内では、海上保安庁の測量船「平洋」が海洋調査をしています。  海保によりますと、29日午後3時すぎ、平洋...続きを読む

ネットの声

有本香氏「EEZにミサイル撃ち込まれても平気な顔して「首脳会談」なんて言っているから、格下にまでナメられる。媚中外務大臣・媚韓の外務副大臣、公明党の国交大臣では、先が思い遣られる。とりあえず海上保安庁の体制見直し急務」

外務大臣、国交大臣は更迭しろ。舐められとるんか。

もはや韓国からも舐められつつある

日本は中韓とは違ってこの手の位置確認に間違いはなく、意図的挑発行為に他ならない。うやむやにせず、証拠を挙げて強硬に抗議を。こんな奴らと防衛協力などあり得ん。

お互いの平和の為、ならず者国家韓国とは縁を切るに限る。

ふざけた行為に対しては、絶対に引いてはならない。国益をしっかり護ることです。外交には力が必要。

これ立派な侵略行為。 抗議で済ませてはいけない。

何やられても抗議、遺憾、注視だからこうなるんだよ。レーザー照射が意図だとわかった時点で制裁だろ!

参考記事

トランプ大統領「前代未聞で不必要な私への捜査でFBIを追い出され、クビになった捜査官は「地獄のラップトップ」「2020年大統領選挙詐◯」にも関与していたのだ!」
トランプ大統領「FBI捜査の担当捜査官は、CBSフェイクニュースから情報を得たが、それはいつものように「間違っていた」 FBI捜査の担当捜査官は、CBSフェイクニュースから情報を得たが、それ...続きを読む
【流れが変わる!】トランプ大統領「FBIの捜査官が、私に対する証拠のない腐敗した捜査で解任された。これで魔女狩りは終わりか?正気に戻ろうとするFBIに感謝する」
トランプ大統領「証拠がないことでFBIの捜査官が解任された!」 ワオ、これでフェイクの魔女狩りが終了したんだろう?担当の「特別捜査官」は、FBIの第45代アメリカ合衆国大統領である私に対する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました