社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「たった2年の間に起こったことだ。バイデンは尊敬されていない!」:バイデンは国葬で屈辱の14列目に座らされる/ネット「日本の天皇陛下の遥か後ろだ!」

政治

エリザベス女王の葬儀で14列後ろの席に座ったバイデンをトランプが嘲笑する

2022年9月19日

トランプは、月曜日の女王の葬儀でウェストミンスター寺院の14列後ろの席に座っていたジョー・バイデンを嘲笑した。

ジョーとジルは、イギリス軍の英雄たちの行列の後ろの席に座るために待つことを余儀なくされた。

ジル・バイデンの黒いヘッドバンドは滑稽に見えた。

トランプは、女王の葬儀で14列後ろの席に座っていたジョーとジルを嘲笑した。

これがわずか2年の間にアメリカに起きたことだ。敬意がない!」と。「しかし、我が大統領にとっては、ある第三国の指導者と知り合う良い機会である。もし私が大統領だったら、彼らは私をあそこに座らせなかっただろうし、私たちの国は今よりずっと違っていただろう!」 トランプは月曜日にTruth Socialでそう語った。

トランプは、ジョー・バイデンを非難する別の投稿を続けている。

不動産では、政治や生活のように、場所がすべてだ!!!」

バイデンは、日本の天皇・皇后両陛下とポーランドのアンドレイ・ドゥダ大統領のはるか後ろに座っていた。

日本の天皇・皇后両陛下は、ヨーロッパの王室やヨルダンの国王に次ぐ6列目の席に座られたのだ!

約1時間の追悼式で、バイデンはポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領の真後ろ、チェコのペトル・フィアラ首相の真正面に座った。

Trump Trolls Biden For Being Seated 14 Rows Back at Queen Elizabeth's Funeral | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Trump trolled Joe Biden for being seated 14 rows back in Westminster Abbey at the Queen’s funeral on Monday.

トランプ大統領の投稿

「不動産では、政治や人生と同じように、場所がすべてなのだ!!!」

「これがたった2年の短い間にアメリカに起こったことだ。尊敬の念はない! しかし、大統領が特定の第三国の指導者と知り合うには良い機会だ。もし私が大統領だったら、彼らは私をあそこに座らせなかっただろうし、私たちの国は今よりずっと違っていたはずだ!」

バイデンは屈辱の14列目。

双眼鏡で見なければ見えないほどだ、と揶揄される。

天皇皇后両陛下は6列目におられた(むーさんと、A.Takahashiさんのツイートより)

ネットは誇らしいとの声も

参考記事

【これが団塊の世代!】トレンドになっていたので書いてみました/国葬反対は70歳以上が圧倒的に多い/共産党支持者は70歳以上が圧倒的に多い(TNW)
団塊の世代がトレンドになっていたので見てみたら、いつも歯に衣着せぬツイートをしている、井川意高氏のツイートが元のようでした。激しく同意します。そして、団塊の世代以降の高齢者について、思うところを書きま...続きを読む
【再エネ100%宣言のプエルトリコまたも!】ハリケーン上陸、全島150万戸が停電/2017年もハリケーンがプエルトリコを襲った際、太陽光発電所がパネルの大半を失った
【アメリカ】プエルトリコ準州は、2050年までの再エネ100%宣言 2019/04/19 米プエルトリコ準州議会は4月11日、リッキー・ロセージョ準州知事が提出した2050年までに同島内を10...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました