社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)

政治

バイデン、「俺を見てみろ」

バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を “見る “べきだ」と言った。
では、テープを巻いてみましょう。

・CBS特派員スコット・ペリー「あなたがこの仕事に適しているかどうかを尋ねる人がいます。それを聞いたとき、あなたはどう思うのでしょう」
・ジョー・バイデン「私を見てみろ!」

「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく・・・」

「シャーロットからと仮定して、フロリダからタンパへ・・・」

「プーチンの暗号通貨の ああ…クックク。イエ・・」

「アメリカは、一言で定義できる国です、それは、あ、あ、ククク・・・プッツプッツ」

「アイデア、それは・・・・・・・・・・・・」

「ロサンゼルスと、そして、そして、私がここでやっていることの1つは、は、は・・・」

「という2つの理由からです。1つは・・・・・・・」

「我々は、それがある方法で伝えることができませんでした、アン、アン・・・」

「しかし、自然は・・・・」

「解決が意味するのは with with・・・」

「非常に良い点を突いてきます。このディールは・・・・・・・・・」

「ここに、影響を受ける州のドライバーを駆り立てるものがある。ここで、ドライバーをすることができることです。

「The an・・・・・・・・」

参考記事

【これが団塊の世代!】トレンドになっていたので書いてみました/国葬反対は70歳以上が圧倒的に多い/共産党支持者は70歳以上が圧倒的に多い(TNW)
団塊の世代がトレンドになっていたので見てみたら、いつも歯に衣着せぬツイートをしている、井川意高氏のツイートが元のようでした。激しく同意します。そして、団塊の世代以降の高齢者について、思うところを書きま...続きを読む
ソーラーパネルがクリーンなら、なぜこれほど多くの有害廃棄物が発生するのか?/ソーラーパネルの膨大な廃棄物はリサイクルできず、爆発的に増え20年後に環境を破壊する(forbes)
ソーラーパネルがクリーンなら、なぜこれほど多くの有害廃棄物が発生するのか? 2018年5月23日 ソーラーパネルの廃棄問題は、"膨大な量の廃棄物であり、リサイクルも容易でないため、20~30年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました