社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】旧江戸川で発見の遺体は、DNA型鑑定で行方不明になっている松戸市の女児と確認

政治

【速報】旧江戸川で発見の遺体 DNA型鑑定で行方不明の南朝芽さん(7)と確認

10/6(木)

捜査関係者によりますと、千葉県市川市の旧江戸川で見つかった女の子の遺体について、DNA型鑑定の結果、
行方不明になっている松戸市の小学1年南朝芽さん(7)と一致したことがわかりました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

江戸川の遺体は溺死の可能性 引き揚げ現場で花を手向ける人も(2022年10月5日)

4日、幼い子どもとみられる遺体が見つかったのは旧江戸川にかかる水門の近くにある中州付近です。水門の遊歩道をサイクリング中の男性が発見し、通報しました。

すでに規制は解かれていて、河川敷の遺体が引き揚げられたとみられる場所は草木が倒され、ブルーシートを広げるための広い場所スペースが確保されたものと思われます。

茂みを進むと、旧江戸川が見えます。遺体は護岸から引き揚げられたとみられます。(ANN)

ネットの声

残念です。どうか安らかに。

つらいニュース。。。

参考記事

西田昌司議員「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」
虚偽発言と偏見報道の数々・・・テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見の内容は、国民を馬鹿にしている! 先に謝罪しなければいけないのは、弔辞を言った菅前総理と遺族の方々に対してだ。けれども...続きを読む
【ここまで劣化した国会】「北のミサイル断じて容認しない」決議採択→「台風よ来るな」と憲法に書けば台風が来なくなるのか?/ネット「呆れる。現実的抑止力議論しろ」
衆院、北朝鮮抗議決議を採択 「ミサイル許さない」あす参院実施 2022年10月5日 衆院は5日午後の本会議で、日本上空を通過する弾道ミサイルを発射した北朝鮮への抗議決議を全会一致で採択した。本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ANN)

ご冥福をお祈りいたします

タイトルとURLをコピーしました