社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】マドンナ、TikTokでゲイであることをカミングアウトしたような動画を投稿/マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガールが悪魔のような姿に

事件

マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガール、新ビデオで悪魔のような姿に

注目を浴びるための最新の必死の公開行為

2022年10月9日 マテリアル・ガールが少し風化しているように見える。

マドンナは今週末、TikTokに自分がゲイかもしれないとからかうような動画を投稿した。もはや、誰も気にしないのだろうか?

彼女のソフトポルノのビデオ、尖ったおっぱい、セックス本、ステージでのオ◯ニー…彼女が女性とも寝ているのかどうか、誰も気にしないのだろうか?もうわかってることだろう?

この人は優雅に年を取らない。それだけは確かだ。

What Happened to Madonna? Material Girl Looks Demonic in New Video - In Her Latest Desperate Public Display for Attention | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
The Material Girl is looking a little weathered.

マドンナ、新しいTikTokでゲイであることをカミングアウトした模様

「失敗したら、ゲイだ!」と言ってパンツを投げる。

マドンナの最新のTikTokは、インターネット上の人々に、彼女がゲイであることをカミングアウトしたのではないかと疑問を投げかけた。多くのソーシャルメディアユーザーが彼女を支持する一方で、彼女のビデオに批判的な意見もあった。(CNN)

マドンナ、劣化する

2022.4.4

マドンナ 悲しい。 子供たちよ、ドラッグやリベラルはやめよう。

ネットの声

一見すると

どうでもいいが、パンツがでかい。

もう見る影もない。。。。これがマドンナか!?ってくらい違う。

私にとってはどうでもいい。興味がない。

マドンナは長い間、女性に惹かれることをオープンにしてきた。

彼女はただ注目されたいだけなんだろう。

カミングアウト?彼女は女性とデートしていたのでは?(笑)

参考記事

【動画あり】違法な座り込みはこうやって排除するんだ!/道路に座り込む環境活動家を次々排除し、道路の外に引き摺り出す一般市民。ネットには賛辞の声殺到(英国)
環境活動家、クラウドファンディングのサイト Just Stop Oilは、シンプルな要求を掲げる連合体です。英国政府は、英国における化石燃料の探査、開発、生産に関する今後のすべての許可と同意を直ちに...続きを読む
「玉川徹(氏)の謹慎処分に抗議します」がトレンド 10日間出勤停止の謹慎後は再度番組出演に批判殺到/ネット「今回は過去の発言と違う。社長と玉川氏は辞職レベル」
テレ朝・玉川徹氏 10日間出勤停止の謹慎処分 復帰後は再度番組出演へ 4日の定例会見で篠塚浩社長は「国葬のさまざまな情報を入手して調べる中、誤解や事実誤認をしてしまった。本人は深く反省している」と説...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました