社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンファンのマドンナが投稿したTikTokに人々は驚愕した/「これはマドンナなんかじゃない!」「悲しい・・」

政治

マドンナが不気味なTikTokをシェアした後、人々は恐怖を感じている

2022年4月3日

マドンナが土曜日にTikTokに不気味な動画を投稿したことで、人々はぞっとした。

以前、トランプが中にいる間にホワイトハウスを爆破しようと思ったと語った63歳の歌手は、最新のソーシャルメディアの投稿で見違えるような姿になった。

思い起こせば、マドンナは2020年のコロナウイルスの大流行について、不気味な裸のバスタブでのメルトダウンを投稿していた。

マテリアル・ガールは突然、コロナウイルスの最も恐ろしいことに気づいた。”それは私たちを多くの点で平等にした”。(thegatewaypundit)

ネットの声

マドンナ 悲しい。 子供たちよ、ドラッグやリベラルはやめよう。

「これはマドンナじゃない。これはマドンナの残骸だ。リベラルは皆をハイにして認知の塊にするために戦うんだ 。バイデンが好きなのは不思議ではない。これは彼の副産物だ」

「これがマドンナ?」

「悪魔のような顔をしている」

マドンナは2020年のコロナウイルスの大流行について、不気味な裸のバスタブでのメルトダウンを投稿

今日もまた、マドンナ の論争が起きた。61歳の歌手が、コロナウイルスを「偉大なる平等者」と呼んだことで、反発を招いている。彼女がパンデミックの最高と最悪の部分を説明するのを聞いて(バスタブいっぱいのローズペダルの中から)、あなたがどう思うかを教えてください。

スポンサーリンク


「どれだけ金持ちで どれだけ有名か?あなたはどのように面白いですか?あなたが住んでいるところでは、どのようにスマートですか?

あなたは素晴らしい物語でスキップされ古いです。あなたはそれが偉大な平等であることを伝えることができますし、それについての恐ろしいことは、素晴らしいことです。

それは恐ろしいことで、多くの点でみんな平等であることで知られています。

それは、私が毎晩人間性の終わりに言っていたように、様々な点で皆平等になっていることです。我々は皆同じ船に乗っていて、もし船が沈んだら、あるいは皆一緒に沈んでいくのだ」

マドンナはバイデンファン(2022.20.13)

マドンナがバイデン氏投票公表「みんなも」呼びかけ

米歌手マドンナ(62)が、来月3日に行われる米大統領選を前に民主党のジョー・バイデン候補とカマラ・ハリス副大統領候補に投票したことを公表した。マドンナはSNSにピンクに染めた髪に眼鏡をかけた3枚の自撮り写真と共に、「たった今、投票したばかりの3つの顔。みんなも(投票場に)足を運んで、責任を果たして」と投稿。#bidenharris2020のハッシュタグをつけ、ファンに投票を呼びかけている。

今年6月にトランプ大統領を「サイコパス」とののしり、新型コロナウイルス感染症対策を批判していたマドンナは、2017年の就任式の際にも反トランプ抗議デモに参加するなど度々トランプ大統領批判を繰り広げてきたことで知られる。(日刊スポーツ

参考記事

【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む
【アメリカのポリコレ】ニューヨークのトップ医師、白人を「産む人」、黒人とヒスパニックを「お母さん」と呼んで謝罪
産む人をお母さんと呼んだことで謝罪 NYCのトップ医師、黒人やヒスパニックの「産む人」を「お母さん」と呼んだことで謝罪 医師は白人を「産む人」と呼ぶが、黒人とヒスパニッ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました