社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性の人権を主張する活動に抗議する、アンティファのトランスジェンダー「お前のケツを叩いてやる!」/ネット「なぜ、女性が人権を主張することに反対する?意味不明だ」

ポリコレ

女性の人権を主張する活動に抗議するアンティファ

ニューヨークのシティホールパークで、”Stop Female Erasure(女性の抹消を阻止) “の集会に対してカウンターで抗議するアンティファと他の左翼活動家たち。

左翼のアジテーターが集会の入り口を塞ぎ始め、拘束される。NYPD(NY市警)は数で圧倒されているようだ。

上半身裸のトランスジェンダー活動家が集会参加者と口論し、脅す。「お前のケツを叩いてやる」

女性の人権を守る団体。極めてまともで、当たり前の主張。

女性たちは黙ってない!男性は女性でも女の子でもない(Stop Female Erasure:女性の抹消を阻止)

美人コンテストでトランスジェンダー男性が優勝 -競争相手の2倍の体重/美しいでしょう?そうでないと思ったあなたは差別主義者です。動画も画像もあります。刮目せよ!
ニューハンプシャー州の美人コンテストで、巨大なトランス男性が優勝 - 最も近い競争相手の2倍の重さ 2022年11月9日 素敵でしょう! ニューハンプシャー州で最近行われた美人コンテスト...続きを読む

トランス活動家にテストステロンが男を作るものなのか聞いてみた。”8年間もテストステロンを使っている 僕は少年だ…” “僕が男だと言うから 男になった…” “テストステロンがなければ 自殺してた” “幸せじゃなかったから 女性になりたかったんじゃない 僕は男なんだ”

ネットの声

あなたは幸せで自信があるのでしょ。自分の存在を認めてもらうために他人を批判することが必要なのですか?

なぜ女性の人権を主張することに反対するのか?他人の存在を認めないそれがアンティファ?

彼らはマイノリティーが全て正しいと思っているらしい。

これが民主党の愛したニューヨークだ。民主党投票者は恥を知れ!

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました