社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW VIDEO:トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ!「ワシントンDCを一掃し、国民に正直で透明性のある、説明責任を果たす政府を回復せよ」(動画)

政治

NEW VIDEO!トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ!

ロシア、ロシアとデマを流すのに中心的に関わった、まさにそのFBI職員の1人が、今、ロシアのオリガルヒと共謀した罪で起訴された。

ロシアと共謀してチャールズ・マクゴニガルは元ロシア情報局員から、100万ドルの報酬を受けたと言われていル。彼はFBIで働いていたのに、アメリカ合衆国大統領をロシアのスパイに仕立てようとしたのだ。

私はロシアのスパイではないと言ったんだ。これはどこから来たんだ?これは仕組まれたことだ!これはデマだったのだ!これは我が国の国際的な恥さらしだ!

この金権、腐敗、偽善の最新の例は、ワシントンDCを一掃し、アメリカ国民に正直で透明性のある、説明責任を果たす政府を回復するための大統領が必要なもう1つの理由である。

ロシアとの共謀というインチキな容疑でトランプを捜査したFBI職員が、ロシアとの共謀で逮捕

トランプとロシアの関係を調査したFBI職員は、ロシアのオリガルヒとの違法な関係で逮捕された。
“オレグ・デリパスカのようなロシアのオリガルヒは、クレムリンのために世界的な悪意ある影響力を行使し、賄賂、強要、暴力行為と関連している。”

土曜日の午後、ニューヨーク支局の防諜責任者で、トランプ大統領とロシアのつながりとされる捜査の一翼を担っていた元FBI捜査官のチャールズ・マクゴニガルが、ロシアとの関係を巡って逮捕された。

CBSの報道によると、マクゴニガルは “米国から制裁を受け、昨年その制裁に違反したとして刑事告訴されたロシアの大富豪オレグ・デリパスカとの関係 “を巡って逮捕された。

参考記事

4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む
岸田政権『安倍政権が課した韓国のホワイト国除外』から復帰検討。尹政権の関係改善模索踏まえ/ネット「亡国政権!いい加減にしてくれ!」「岸田に日本が壊される!」
韓国の「ホワイト国」復帰検討、徴用工見極め判断 政府は、韓国を輸出管理で優遇する「ホワイト国(優遇対象国)」に再指定し、対韓輸出管理を緩和する方向で検討していることが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました