社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「CNNとMSNBCを排除せよ!フェイクニュースで電波を汚すことは許されない」/AT&Tが保守系の人気メディアを排除したことに対し

政治

トランプ大統領「AT&TはCNNとMSNBCを排除しろ!」

AT&T、それもDIRECTVは、CNNとMSDNC(MSNBC)(いずれも極左メディア)の視聴率があまりにも情けないほど悪く、彼らと関わることが恥ずべきことに違いないという点で、CNNをCANCELすべきだ。Newsmaxとオーエンを元に戻せ、共和党はそれを要求しているのだ!

CNNとMSDNC(MSNBC)を中止せよ。フェイクニュースで電波を汚すことは許されない。Directvは本当にひどいし、AT&Tはもっとひどい。恥を知るべきだ!
NewsmaxとOAN(いずれも保守系の人気チャネル)を削除したことを恥じるべきだ。私たちは彼らを落とすべきです!!!

AT&Tが所有のTV会社が、保守系の人気番組Newsmaxのサービスを停止

1月27日 AT&Tが所有するビデオ番組プラットフォームであるDirecTVは、今日、Newsmaxへのサービスを停止し、何百万ものアメリカの世帯から保守的なケーブルチャンネルを切り離した。

NewsmaxのCEOは、この決定を「政治的差別と検閲のあからさまな行為」だと非難

参考記事

外国人労働者過去最多の182万人!ベトナム46万人、中国38万人(厚労省)/ネット「国の宝」「外国人ファーストの成果」「働けなくなったら生活保護。天国だね」
【過去最多】日本で働く外国人は約182万人 トップはベトナム約46万人 インドネシアが急増 1/27(金)  日本で働く外国人の労働者は去年10月末時点でおよそ182万人となり、届け出が義務化されて...続きを読む
【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました