社会の話題と反応を発信していくネットメディア

『自己申告による性別認定ルールに反対する』男性パワーリフターが女子部門に参加し、次々女子最高記録を塗り替え新記録を樹立し、論争を巻き起こす/ネットは絶賛

政治

そう、これがこのナンセンスを覆す方法なのです

カナダで行われたパワーリフティングの大会において、自己申告による性別認定ルールに反対する男性のパワーリフターが女子部門に参加し、新記録を樹立した。

この男性パワーリフターは、自分が女性だと自己申告することで、カナダの性別認定法に従った参加を試みたとされる。

彼のパフォーマンスは女子部門において史上最高記録を更新するほど優れていたとされ、自己申告による性別認定ルールに対する論争を巻き起こしている。

ネットの声

本物の女性をサポートするために実行したこの男に脱帽!

グレート!考えもつかなかった。

素晴らしい。みんなそうやって優勝してから辞退すればいいのだ!

それは始まりにすぎません。彼と行動を共にするにはあと2人の男性が必要だ。表彰状を独占するために。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2169/
http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2173/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました