社会の話題と反応を発信していくネットメディア

追悼の声やまず/校長はトランスジェンダー銃撃犯から子供たちを救おうと勇気を持って立ち向かい、子供たちの盾になって命を落とした/TN州の学校でトランスが6人を殺害

ポリコレ

校長は銃撃犯に立ち向かい、子供たちの盾になって亡くなった。

ナッシュビルの私立小学校の校長であるキャサリン・クーンズ博士は、9歳の子ども3人を含む6人の命が失われた悲劇的な出来事において、勇気を持って犯人に立ち向かった。

http://totalnewsjp.com/2023/03/29/accident-12/

テネシー州ナッシュビルの私立学校で、銃を持った男が乱入してきた。この事件で、学校の校長であるクリスティーナ・エドワーズ・ヒューズさん(63)は、銃を持ったトランスジェダーの銃撃犯に立ち向かい、生徒たちを守ろうとしたが、銃撃されて死亡した。

事件は、2022年3月29日に発生した。男は逃走中で、警察は彼を捜索している。生徒たちは無事だったが、事件は学校コミュニティーに衝撃を与えた。彼女の勇気は称賛され、彼女が学校コミュニティーに与えた影響は、多くの人々に感銘を与えた。

彼女の勇気を讃える声と、追悼の声がやむことは決してない。

http://totalnewsjp.com/2023/03/29/lgbt-113/

ネットの声

彼女こそ英雄だ。

犯人が憎い。トランスが憎い。子供たちと校長を返せ!!

涙が止まらない。なんという勇気だ。讃えるに値する素晴らしい。

子供たちのために自ら盾になった。素晴らしい教師だ。。安らかにお眠りください。

学校長と子供たちの魂よ永遠に。トランス野郎に極刑を!!

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2168
http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2173/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました