社会の話題と反応を発信していくネットメディア

追悼の声やまず/校長はトランスジェンダー銃撃犯から子供たちを救おうと勇気を持って立ち向かい、子供たちの盾になって命を落とした/TN州の学校でトランスが6人を殺害

ポリコレ

校長は銃撃犯に立ち向かい、子供たちの盾になって亡くなった。

ナッシュビルの私立小学校の校長であるキャサリン・クーンズ博士は、9歳の子ども3人を含む6人の命が失われた悲劇的な出来事において、勇気を持って犯人に立ち向かった。

英雄に追悼の声やまず:9歳の女の子がトランスジェンダー銃撃犯から友達を救うため、火災報知器を鳴らそうとし殺害されたことが判明/TN州の学校でトランスが6人を殺害
英雄:9歳児がナッシュビルのトランス銃撃犯から友人を救うために火災報知器を鳴らそうとし、殺害された。 Mar 28, 2023 6:00 テネシー州ナッシュビルの私立学校で起きた悲劇的な銃撃事...続きを読む

テネシー州ナッシュビルの私立学校で、銃を持った男が乱入してきた。この事件で、学校の校長であるクリスティーナ・エドワーズ・ヒューズさん(63)は、銃を持ったトランスジェダーの銃撃犯に立ち向かい、生徒たちを守ろうとしたが、銃撃されて死亡した。

事件は、2022年3月29日に発生した。男は逃走中で、警察は彼を捜索している。生徒たちは無事だったが、事件は学校コミュニティーに衝撃を与えた。彼女の勇気は称賛され、彼女が学校コミュニティーに与えた影響は、多くの人々に感銘を与えた。

彼女の勇気を讃える声と、追悼の声がやむことは決してない。

米の私立学校で、生物学的男のトランスジェンダーが銃を乱射し、児童3人含む6人を殺害/警察は「銃撃犯を射殺した映像」を急遽公開した
ナッシュビル校の "トランスジェンダー "狙撃犯を殺害した2人の英雄的警官を特定 - 警察は、犯人は "その学校に行かなければならなかったことへの恨み "を持っていたと言う。 毎...続きを読む

ネットの声

彼女こそ英雄だ。

犯人が憎い。トランスが憎い。子供たちと校長を返せ!!

涙が止まらない。なんという勇気だ。讃えるに値する素晴らしい。

子供たちのために自ら盾になった。素晴らしい教師だ。。安らかにお眠りください。

学校長と子供たちの魂よ永遠に。トランス野郎に極刑を!!

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2168
http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2173/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました