社会の話題と反応を発信していくネットメディア

平木省氏、惜敗、奈良県知事選挙/ネットでは分裂になった責任を問う声

政治

平木省氏、惜敗

奈良県知事選、維新新人の山下氏当選確実
2023/04/09

奈良県知事選は9日、日本維新の会新人で元同県生駒市長の山下真氏(54)が、自民党奈良県連推薦の元総務官僚で無所属新人の平木省氏(48)や、5選を目指した無所属現職荒井正吾氏(78)らとの激戦を制して初当選を確実にした。維新は大阪府外で公認候補による初の首長ポスト獲得となった。

エラー

ネットの声

奈良県知事選は維新の山下さん。高市早苗さんの推してた平木さん残念。現職と分裂したらそら負けるわな。

奈良県、、、 自民分裂無ければ普通に平木さん勝てただろうに。

奈良県、平木さん、惜しかった

絶望、平木さんに当選して欲しかったな

悔しい。自民党幹部は責任とれ!

ショックすぎて言葉が出ない😭😭😭

ゼロ打ちか。。。

参考記事

尖閣諸島「自然の宝庫」のはずが…ヤギ食害で荒廃・漂着ごみ深刻、生態系崩壊の危機/ネット「日本固有の領土が環境汚染危機だ。左派は当然上陸して調査するよな?」
尖閣諸島「自然の宝庫」のはずが…ヤギ食害で荒廃・漂着ごみ深刻、生態系崩壊の危機 記事要旨:尖閣諸島は、石垣市の南西約200キロメートルに位置し、日本の領土として、中華人民共和国や台湾との領有権を巡っ...続きを読む
トランプ大統領、総合格闘技イベントを観戦/勝利者インタビューで、トランプ支持の格闘家が「レッツ・ゴー・ブランドン」を叫ぶと会場が唱和する(動画)
UFC 287に出席したドナルド・トランプ大統領 🇺🇸 UFC 287:Ultimate Fighting Championship(UFC)の一つの大会です。UFCは、世界的に人気のある総...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました