社会の話題と反応を発信していくネットメディア

進次郎氏、多様を連発「えりアルフィヤさんは多様な背景を持っている」「自民党は様々な声を、より多様な力で反映をしていくように変わっていく」/ネット「自民党終了」

政治

進次郎氏、えりアルフィヤ氏の応援に入る

進次郎氏「自民党の中もですね、だいぶ、世代が今、若返ってきていて、子育て世代真っ最中の議員も、私も今3歳の子供がいますけど、そういう議員も増えてきました。

今までだったら、政治の中に反映されなかったような様々な声を、より多様な力で反映をしていくような自民党に変わっていかなきゃいけないという時に、えりアルフィヤさんのように多様な背景を持って、えりアルフィヤさんにしかできないことをできる可能性を秘めているそんな新しい人材をこの選挙で落とすわけにはいきません」

ネットの声

この男の応援が何の足しになるのか?

みんな駆け足で通り過ぎる。

レジ袋元に戻してよ、進次郎!

応援に来るやつ来るやつ、みんな左巻きじゃないの。

誰も聞いてねーじゃねーか。笑

進次郎が来たってことは投票してはダメってこと。

茂木に岸田に河野そして進次郎。必死だな。危ないのか?

応援になる?どうでもいいけどレジ袋もとに戻せよな 腹立つくらい迷惑だから。

あぁよかったねよかったね(棒読

次は石破か、ww

落とすわけには行かないって、お前たちの勝手だろ。当選させるわけには行かんのだよ。

なぜだか、保守派の私が嫌いな人物がこぞって応援に駆けつける。皆さんも多分同じ様に思われるでしょう。

お似合いだわ。

自民党も終わったな。完全終了だな。

応援者が随分多いですね。 危ないのかしらと思ってしまう。

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました