社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田政権、韓国の「旧ホワイト国」復帰へ 輸出管理の実効性確認/ネット「はぁ?選挙が終わったらこれだ」「何一つ解決してないだろ!」

政治

韓国が「旧ホワイト国」復帰 輸出管理の実効性確認 経産省

経済産業省は28日、韓国を輸出手続きを簡素化する「グループA(旧ホワイト国)」に復帰させる方針を固めた。軍事転用が可能な物資や技術に対する韓国の輸出管理の実効性を確認できたと判断した。近く発表する。

ネットの声

有本香氏「日本の見返りは何なのか、国民にしっかり説明してください。まさか、「安全保障環境ガー」で誤魔化すつもりじゃありませんよね。わが国の哨戒機にレーダー照射した国です。大統領が代わったから大丈夫、という甘い見通しでは到底納得いきません」

なんで?何も解決してないでしょ!!

 まだ元慰安婦や火器レーダー照射事件等はなんら解決していない。 規制緩和すれば再び反日活動で挑発してくるに違いない。

何回くりかえせば気が済むんだ。放っておくのが上策。復帰は最下策!

自民党の保守議員はこれを黙って見てるのか!

ホンマにこの政府はダメだわ。怒りしかないわ。

何やってもまた蒸し返してくるってことがなんでわからんの!

またホワイト国に戻すって?何を理由に? 

心底がっかりした。選挙が終わってからいきなり左派路線。

自民党は一回潰さないと目が覚めないのか?

謝ったらつけあがるんだよ、過去に繰り返してきたろ!いい加減にしてほしい!

日本から盗み取った島根県竹島を早く返しなさい!!

慰安婦、仏像、竹島、徴用工、レーザー照射何一つ解決してない!

時期尚早どころか、永遠にないと考えるのが普通。

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました