社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「重大な発表になります。私がこれから言う中で、もしかしたら最も重要な部分かもしれません。皆さん、準備はいいですか?」:NH州演説(動画)

政治

トランプ大統領「不正なヒラリーはやめて、今後は不正な売電にしよう」

今夜、ニューハンプシャー州でトランプ氏が、「crooked:不正なヒラリー」というニックネームをやめて、今後はジョー・バイデンを「不正な梅田」と呼ぶと発表した。なぜなら彼が史上最も腐敗した大統領だからだと述べた。

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む

今日、私はこれをやろうと思っています。これは、重大な発表になるので、私がこれから言う中で、もしかしたら最も重要な部分かもしれません。皆さん、準備はいいですか?

私はヒラリー・クリントンの「crooked:不正な、ねじ曲がった」という名前をやめて、新しい名前を与えるつもり。ラブリーヒラリーとかビューティフルヒラリーとか、よくわからないが、不正なという名前を廃止させて、梅田の名前に使うことにしよう。

そうだろう。アメリカ政治の歴史上、情・売電のような不正で不誠実な人物はいなかったのだから。

アメリカに激震。バイデン陣営こそがロシア疑惑を工作していた/トランプ大統領がフロリダの演説で述べたこと(theLetter)
アメリカに激震。バイデン陣営こそがロシア疑惑を工作していた 今、アメリカに激震が走っています。 元代理CIA長官のマイク・モレルが証言し、バイデン陣営にいたブリンケンがモレルに圧力をかけて、ハ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、総合格闘技イベントを観戦/勝利者インタビューで、トランプ支持の格闘家が「レッツ・ゴー・ブランドン」を叫ぶと会場が唱和する(動画)
UFC 287に出席したドナルド・トランプ大統領 🇺🇸 UFC 287:Ultimate Fighting Championship(UFC)の一つの大会です。UFCは、世界的に人気のある総...続きを読む
民主党はトランプ大統領の起訴について口をつぐむ/一部の民主党議員は、これが『裏目に出る』可能性を心配し始める
トランプ起訴を祝う民主党を憂う声 「我々は皆、非常に注意する必要がある」 - 民主党はトランプの起訴を祝うことを心配している ドナルド・トランプに対する今回の件で、一部の民主党議員は、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました