社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)

政治

トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。

トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非難

タッカー・カールソンがFoxNewsからいなくなることは、ケーブルニュースにとって、そしてアメリカにとって大きな打撃だ。タッカーは洞察力に富み、興味深く、視聴率の取れる人物でした。彼がいなくなるのはとても寂しいことだ!

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。彼は素晴らし人だし、とても良い男だ」

タッカー・カールソンがFOXニュースから解雇されたことにドナルド・トランプが反応: “とてもショックだし、とても驚いている。彼は素晴らし人だし、とても良い男だ。タッカーは特にここ1年ぐらいは凄く良かった。”

民主党はトランプ大統領の起訴について口をつぐむ/一部の民主党議員は、これが『裏目に出る』可能性を心配し始める
トランプ起訴を祝う民主党を憂う声 「我々は皆、非常に注意する必要がある」 - 民主党はトランプの起訴を祝うことを心配している ドナルド・トランプに対する今回の件で、一部の民主党議員は、...続きを読む

グレッグ・ケリー「2週間前、タッカー・カールソンがここに座っていて、あなたにインタビューしています。彼はもういなくなってしまった。それをどう思いますか?」

今まさに、そのことを知ったところです。私はショックを受けています。彼はとても良い人でしたから、驚いています。とても良い人で、ご存知のようにとても才能があり、とても高い評価を受けていました。

自主的なものなのか、それとも誰かがクビにしたのかは分かりませんが。でも、タッカーはすごいと思います。特にこの1年間は。私にとっては特別な存在でした。

グレッグ・ケリー「業績好調な男をなぜ追い出すんだ?なぜそんなことをするんだ?あそこは混乱してるんだ、フォックスは」

トランプ大統領の天敵、ドン・レモンがCNNをクビ/レモン「経営陣から説明すべき!」→CNN「経営陣が会う機会を提供したがそうしなかったのはお前」/ネット「🤣」
女性蔑視発言の司会者解雇」―米CNN 【ワシントン時事】米CNNテレビは24日、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇した。レモン氏は2月、共和党から2024年大統領選に立候補し...続きを読む

参考記事

アメリカの終焉:バイデンは下院議員の名前さえ覚えられず/6回連続で間違った名前で呼んで公然と屈辱を与える(動画)
バイデンは下院議員を6回連続で間違った名前で呼んで公然と屈辱を与える 米国のバイデン大統領が、コネチカット州選出の民主党下院議員、ジャハナ・ヘイズの名前を間違え、彼女の前で6回も繰り返した。ホワイト...続きを読む
タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました