社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の天敵、ドン・レモンがCNNをクビ/レモン「経営陣から説明すべき!」→CNN「経営陣が会う機会を提供したがそうしなかったのはお前」/ネット「🤣」

政治

女性蔑視発言の司会者解雇」―米CNN

【ワシントン時事】米CNNテレビは24日、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇した。レモン氏は2月、共和党から2024年大統領選に立候補したヘイリー元国連大使(51)をやゆする文脈で「女性の全盛期は20代と30代」などと述べていた。

レモン氏は謹慎期間を経て番組に復帰したが、米メディアによると、視聴率は低下し一部ゲストが出演を拒否するなどしていた。

レモン氏は24日、ツイッターで「あぜんとしている」と解雇に不満を表明した。時事通信社

トランプ大統領「CNNがアトランタ本社を閉鎖する。MSNBCの視聴率も激減だ。要は視聴率ゼロで金がない、それがフェイクニュースの正体だ。彼らは愚かで腐敗している」
ドナルド・J・トランプ大統領「フェイクニュースメディアは愚かで腐敗している」 フェイクニュースでは、私はあまり熱心に選挙運動をしていないと言われている。私は彼らが愚か...続きを読む

ドン・レモンがCNNを「即時解雇」

ドン・レモンが17年間勤めたCNNを解雇された。

「今朝、私のエージェントからCNNによって解雇されたことを知らされました」とレモンは月曜日の午後にツイートした。

ドン・レモン「私は唖然としています。CNNで17年間働いてきたのだから、経営陣の誰かが私に直接伝える良識があると思ったのですが。私がこのネットワークで愛してきた仕事を続けることができなくなるという示唆を受けたことは一度もありませんでした

CNNのPRチームは数分後にアナウンスを行った。

CNN「今朝の出来事に関するドン・レモンの声明は不正確である。彼は経営陣と会う機会を与えられたが、そうせずにTwitterで声明を発表したのだ

「CNNとドンは訣別した。ドンは永遠にCNNの一員であり、過去17年間の貢献に感謝します。彼の今後の活動を祈り、応援しています。」CNNは述べた。(TGP)

ベニー氏「CNNがDon Lemonを辞める直前に嘘つきとして攻撃するのは非常に驚くべきことだ」

トランプ大統領「CNNとMSNBCを排除せよ!フェイクニュースで電波を汚すことは許されない」/AT&Tが保守系の人気メディアを排除したことに対し
トランプ大統領「AT&TはCNNとMSNBCを排除しろ!」 AT&T、それもDIRECTVは、CNNとMSDNC(MSNBC)(いずれも極左メディア)の視聴率があまりにも情け...続きを読む

ネットの声

ジュリアーニ氏

トランプ大統領「人々はもうフェイクニュースなど買ってはいない。CNN、ワシントンポスト、NYタイムズ、ニュースをそのまま報道しないネットワークは悪くなる一方だ」
トランプ大統領「武器化したバイデン政権の司法省、FBI、 NARAはアメリカの恥だ!」 我々の偉大な憲法、独立宣言、権利章典に不快な警告ラベルを貼った、急進的で覚醒した国立公...続きを読む

イーロン・マスク氏「面白い」

CNN「今朝の出来事に関するドン・レモンの声明は不正確である。彼は経営陣と会う機会を与えられたが、代わりにTwitterで声明を発表した」

イーロン・マスク氏「悪事を働けば凍結される」/マスク氏、左派記者を次々凍結処分/CNN、NYT、WaPoの記者らを凍結/マスク氏のPVジェットの位置追跡に関与
ツイッター、イーロン・マスクを取材した複数の記者を凍結処分に 問題の記者のほとんどは、「マスク氏が彼のプライベートジェットの旅を投稿した、自動化されたアカウントが凍結されたことについて記事」を発表し...続きを読む

参考記事

タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む
アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました