社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカの終焉:バイデンは下院議員の名前さえ覚えられず/6回連続で間違った名前で呼んで公然と屈辱を与える(動画)

政治

バイデンは下院議員を6回連続で間違った名前で呼んで公然と屈辱を与える

米国のバイデン大統領が、コネチカット州選出の民主党下院議員、ジャハナ・ヘイズの名前を間違え、彼女の前で6回も繰り返した。ホワイトハウスで開かれた教師の表彰式での出来事で、バイデン大統領は彼女の名前を「ジョナ」と誤読し、その後も何度も繰り返した。

バイデン大統領は、年齢的な問題から公の場でよく言葉を詰まらせ、このような“失言”は過去にも何度かあった。彼の失言や作り話が報じられても、メディアは目を瞑ってきたため、再選に反対するアメリカ人が多数を占めるようになっている。

動画あり【バイデン悲惨な記者会見5】気持ち悪◯ので見ないでください。バイデン、またもささやく/しかも間違っていた
不気味なジョー・バイデン、記者会見で再びマイクに向かってささやき始める 2022年1月19日 こうなることは分かっていたはずだ。 ジョー・バイデンが1年ぶりに記者会見を開いた。45分も話...続きを読む

80歳のバイデンは、大統領として文字通りの失言マシーンだった。

この男が壇上で犯したすべての失言を挙げようとすると大変なことになるが、いくつか挙げてみよう。

今年の大統領の日にウクライナで演説した際、バイデンはNATOのメンバーについて話すのに夢中になってしまい、目の前にテレプロンプターがあるにもかかわらず、自分が演説のどこにいるのか思い出せず、国際舞台で米国に恥をかいてしまった。

また、ニュージーランドのラグビーチームを「オールブラックス」と呼ばず、「ブラック&タン」と呼び、ユニフォームが黒一色であることから「オールブラックス」と名付けた。

さらに4月には、税金泥棒について語った際、大統領が演説中に8という単語のスペルを書こうとしたところ、「e-i-g-h」しか書けず、諦めてしまった。(TGP)

バイデン、赤っ恥!ドヤ顔でとんでもない間違いをする/アイルランド訪問中「オールブラックス」と悪名高い英国軍「ブラック・アンド・タンズ」を混同して発言、大批判
バイデン氏、また言い間違え 訪問「台無し」批判も バイデン米大統領(80)が12日、アイルランドのパブで、同国ラグビー代表が強豪ニュージーランド代表「オールブラックス」に勝ったと言おうとして、暴力行...続きを読む

バイデンは下院議員のジャハナ・ヘイズに起立を求めます。 「ジョナ、どこにいるの? そこにいるよ、ジョナ、私の目の前に! 立って、ジョナ!

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む

参考記事

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む
タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました