社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇

政治

タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道

「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 – タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒らしをする輩)を止めたヒーロー配達員と一緒にピザを食べた。

タッカー・カールソン氏がホストを務める「Tucker Carlson Tonight」は、Fox Newsで放送される看板番組の1つでした。彼が解雇される最後の番組では、車ジャッカーを止めたヒーロー配達員と共にピザを食べながら、彼の番組の最後を迎えました。この瞬間は、番組の視聴者たちから感謝の気持ちを伝えられる良い機会であったと報じられています。

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

インフルエンサー(フォロワー100万人以上)の反応

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者)

「タッカーは自分自身の番組を使って、あまりにも真実を語りすぎる人をどのように企業メディアが扱うのかを警告する典型的な例として、永遠に役立てることができます。彼は伝説的な存在です。

ターニングポイントUSA「彼はまだ始まったばかりです」

ベニー・ジョンソン氏(政治コラムニスト。保守的な組織ターニングポイントUSA、最高クリエイティブ責任者)

「タッカーが生きるレジェンドであることを証明する1枚の画像だ」

(上半身しか映らない番組。下はラフな格好をするタッカー・カールソン)

FOXカールソン「なんということだ!完全に選挙妨害だ」/ジョーダン司法委員長はブリンケンに説明を要求。選挙工作に関わった人物とすべての文書の提出を求める
タッカー・カールソン「バイデン陣営の選挙妨害だったのだ!」 「2020年選挙の1つの討論会で、ジョー・バイデンは討論会の壇上で、息子のノートパソコンは「ロシアの偽情報」だと言った。しかし、それは嘘で...続きを読む

コメンテーター・コラムニスト、イアンマイルズチョン氏

タッカー・カールソンは、自分の考え方の変遷と、メディアが体制側の装置であることを理解するようになった経緯を説明している。そのため、彼らは彼を倒したいと思っている。彼は、主流派の放送局で、物語に反対する唯一の声なのだ。

ターニングポイントUSA、チャーリー・カーク氏「左派は、タッカー・カールソン氏がFox Newsを去ることで、彼の声が消えたと考えて喜んでいる。しかし、それは誤りだ」

MAGAローレン・ボーベルト議員

タッカー・カールソンの行くところ、アメリカはついていく!保守運動における最も偉大で最もパワフルな声の1つであることに感謝します。次の展開が待ち遠しいです!

イーロン・マスク氏、爆弾発言!!「政府機関はツイッターにすべてのアクセス権を持っていた」/Fox Newsタッカー・カールソンとの独占インタビュー(動画)
イーロン・マスク氏、爆弾発言 イーロン・マスク氏が、Fox Newsのタッカー・カールソンとの独占インタビューで爆弾発言をしたことが明らかになりました。このインタビューの全編は月曜日の夜(日本時間:...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」/ネット「もはや再エネは終わりの始まり」「メディアは再エネを散々喧伝してたな」
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」 2023/4/20 山形県酒田市のベンチャー企業「チェンジ・ザ・ワールド」が営農型太陽光発電事業で破産した。同社は、配当を得ながら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました