社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXカールソン「なんということだ!完全に選挙妨害だ」/ジョーダン司法委員長はブリンケンに説明を要求。選挙工作に関わった人物とすべての文書の提出を求める

政治

タッカー・カールソン「バイデン陣営の選挙妨害だったのだ!」

「2020年選挙の1つの討論会で、ジョー・バイデンは討論会の壇上で、息子のノートパソコンは「ロシアの偽情報」だと言った。しかし、それは嘘で、ジョー・バイデンとトニー・ブリンケン国務長官の嘘だった。あれは選挙妨害だったのだ」

【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む

タッカー・カールソン「2020年の選挙の1つの討論会で覚えているだろうか。ジョー・バイデンはノートパソコンの話で、彼の息子のノートパソコンはロシアの偽情報だとステージ上で発言しました。 それは滑稽に聞こえました。

しかし、彼は自分が正しいことを証明するために、何十人もの元高官、そして非常に有名な諜報機関関係者を引き合いに出すことができたのです。今、私たちが疑っていたように、それは、ジョー・バイデンから出た嘘だったのです。そして今、トニー・ブリンケンの選挙妨害だったことを明らかにしました。

【バイデン・ガーランド詰みか!】CNNが、司法長官ガーランドが内国歳入庁のハンターの犯罪捜査に干渉と報道。内部告発で明らかに/日本メディアも報道
バイデン政権詰みか やはりというしかありません。IRS(内国歳入庁)が行なっているハンターの犯罪捜査をバイデン政権が妨害していたのです。 IRSの内部告発は、議会で「捜査妨害を受けた」と証言す...続きを読む

しかし、驚くべきことに、今日のホワイトハウスでのブリーフィングで その話について質問するレポーターは一人もいなかった」

ケビン・コルクこれは本当にすごい話です。元CIA副長官マイク・モレルが下院司法・情報委員会で証言しました。

証言の中で彼は、バイデン陣営がこの有名な声明の公開について戦略を練っただけでなく、当時選挙アドバイザーだったアントニー・ブリンケン国務長官が、陣営にとって推進力となったことを明らかにしました。

ハンターバイデンのビジネスパートナーが、バイデンが副大統領時代に80回以上もホワイトハウスを訪問していたことが判明/共和党は大批判
ハンターバイデンのビジネスパートナーがバイデン副大統領時代に80回以上ホワイトハウスを訪問 FOX: Hunter Biden's business partners, assistants v...続きを読む

バイデン陣営は、2020年10月にバイデン氏のノートパソコンがロシアの偽情報であることを示唆する声明を発表しました。

ご存知のように、ジョン・ブレナンやジェームズ・クラッパーなどの男性を含む51人の元インテリジェンス関係者が、ハンター・バイデンのラップトップがロシアの情報操作の典型的な特徴を持っていると主張する書簡に署名しました。

そして、司法委員会や情報委員会に証言したレオン・パネッタ氏を含む元CIA副長官のマイケル・モレル氏が明らかにしたところによると、バイデン陣営はこの声明の公開戦略について協力し、当時キャンペーンの上級顧問だった国務長官トニー・ブリンケン氏がこの声明の原動力であったことが判明したのです。

BIG!ロシア疑惑工作にバイデン陣営が関与/2020年、バイデン陣営にいたブリンケンがCIA長官代理に接触し、ハンターラップトップがはロシアの工作だとする書類を作成させた/元CIA長官代理が宣誓証言
元CIA長官代理のマイク・モレルは、バイデン陣営から圧力をかけられ「ロシアの工作情報」に加担した 元代理CIA長官が証言。バイデン陣営が彼に圧力をかけて、ハンター・バイデンのラップトップから発見され...続きを読む

さらに、ジム・ジョーダン司法委員長やマイク・ターナー情報委員長を含む議会指導者たちは、ブリンケンに声明の起草に関わった人物を特定し、それに関連するすべての文書を提出するように要求し、5月4日の午後5時までに応じるように求めています。

そして、批評家たちは、ディープステート(安全保障関係者)と民主党との深刻なつながりを更に明らかにするものとして、モレル氏が証言したことから、バイデン陣営が声明の起草に協力しただけでなく、モレル氏自身が選挙でバイデン陣営を支援するためにそのような行動に出たと述べています。

タッカー・カールソン「なんという話だ」

参考記事

トランス活動家「『女性用トイレに入ることを止める人々』に立ち向かうために、武装しろ」と発言し大批判/「私が女性トイレに入るのを、止められるものなら止めてみろ!」
トランス活動家、トランスの人々に「武装しろ」/トランスが女性用トイレに入るのを阻止しようとする人に暴力的な脅しをかける トランスジェンダー活動家のアシュリー・レイン・スーテルは、「女性のトイレに入る...続きを読む
河野太郎氏、ツイッターのサブスクを利用しブルーマークを復活させる /河野氏「イーロンからのプレゼントが来た」→ネット「サブスクだろ」
河野太郎氏はサブスクを利用し、ブルーマークを復活させたようです イーロン・マスク氏は、旧認証マークを全て廃止しました。 イーロン・マスク氏は、「4月以降、ツイッターブルー以外の旧認証済みアカウ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました