社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランス活動家「『女性用トイレに入ることを止める人々』に立ち向かうために、武装しろ」と発言し大批判/「私が女性トイレに入るのを、止められるものなら止めてみろ!」

ポリコレ

トランス活動家、トランスの人々に「武装しろ」/トランスが女性用トイレに入るのを阻止しようとする人に暴力的な脅しをかける

トランスジェンダー活動家のアシュリー・レイン・スーテルは、「女性のトイレに入ることを止める人々に立ち向かうために武装する必要がある」と発言した。

スーテルは、過去に女子トイレに侵入して逮捕された経験を持ち、それが彼女の運動にとって重要な出来事だったと述べている。彼女はまた、女性のトイレを使うことを拒否された人々が権利を侵害されたと主張している。

記事は、スーテルの発言が脅威になる可能性があると指摘し、暴力を助長するものであると批判している。

稲田朋美氏「LGBT法、5月のG7広島サミットまでに成立させたい」/ネット「安倍さんの前でも言えるのか?」「自民党を去るのはいつ?」
自民稲田氏「LGBT法案、サミット前に成立を」 LGBTなど性的少数者の課題解決を目指す超党派の議員連盟は20日、国会内で役員会を開いた。会長代理を務める自民党の稲田朋美元防...続きを読む

また、スーテルが活動家として有名になるために過激な発言をすることを選んだと述べている。

記事によると、スーテルは、トランスジェンダーの人々が性的暴力やハラスメントの標的になっていると主張しており、そのために彼女自身がトランスジェンダーの人々の擁護者となったと述べている。

彼女はまた、トランスジェンダーの人々が「生き残るために、暴力的な手段を使うことが必要になることがある」と発言している。(thepostmillennial)

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

この生物学的男性は、トランスの人々に「武装しろ」と言い、女性用トイレに入るのを阻止しようとする人に暴力的な脅しをかけている:

“「私が女性用トイレに入るのを止めようとしてみろ。それがお前がする最後の間違いになるだろう」

http://totalnewsjp.com/2023/04/14/lgbt-123/

参考記事

イギリスの超名門ダンススクールに入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上/なぜ炎上しているのか、見てみますか?(動画)
イギリスの名門ダンス学校に入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上 権威あるロイヤルアカデミーオブダンス(*)に入学を許可された男性ダンサーに関する議論で、ツイッターが炎上しています。元IT技術者...続きを読む
高市大臣、靖国神社に参拝「国策に殉じられた方々のみ霊に尊崇の念をもって哀悼のまことをささげた」:例大祭/ネットは賛辞「さすが!」「親中の自民幹部とはえらい違い」
高市経済安保相が靖国神社に参拝 2023年4月21日  高市経済安全保障担当大臣は21日、春の例大祭が行われている東京 九段の靖国神社に参拝しました。 靖国神社では、21日と22日の2日間、春...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました