社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!

政治

タッカー・カールソン解雇

米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。

これまでFOXニュースの中で、というよりも米言論界の保守中の保守として知られ、数々の左派批判、バイデン批判をしてきたカールソンの解雇は、アメリカ言論界に衝撃を与えています。

カールソンは2016年からFOXニュースのキャスターとなり、トランプ大統領を支持する姿勢を強く打ち出していました。

カールソンはこれまでバイデンの選挙不正、ワクチンの批判、ロックダウン批判、CIAのケネディ暗殺に関与、民主党1.6調査委員会の批判、ツイッターファイルを積極的に報道。最近ではバイデン陣営のブリンケンが選挙妨害したことを大々的に批判していました。

FOXカールソン「なんということだ!完全に選挙妨害だ」/ジョーダン司法委員長はブリンケンに説明を要求。選挙工作に関わった人物とすべての文書の提出を求める
タッカー・カールソン「バイデン陣営の選挙妨害だったのだ!」 「2020年選挙の1つの討論会で、ジョー・バイデンは討論会の壇上で、息子のノートパソコンは「ロシアの偽情報」だと言った。しかし、それは嘘で...続きを読む

FOXニュースにはまだマリア・バーティロモ、ショーン・ハニティーなど保守のキャスターがいますが、タッカー・カールソンほどの保守派はおりません。

タッカーカールソンが解雇された今、アメリカの言論はまさに死んだとも言えます。

これまでのタッカー・カールソンの言葉で一番印象的だった言葉は、これです。

もし民主党が虚偽の犯罪事件で大統領候補の主要な脅威を排除することを許されるならば、我々はどうなるのか?

我々はもう終わりだ。なぜなら、その大統領は永遠に存在し、有権者は二度と大統領選挙の結果を決めることができなくなるからだ」

まさにアメリカはこの通りになろうとしています。アメリカはいよいよ終わりに近づいています。(TNW)

【米中間選挙】FoxNews、タッカー・カールソン「アメリカは第三世界以下だ!ベネズエラでも即日に集計が終わっている!。有権者にIDを要求する」
【米中間選挙】 なぜこんなに時間がかかっているのか 両院とも勝敗決まらず 2022年11月11日 米中間選挙の投票日から2日が過ぎたが、10日夜(日本時間11日朝)の時点で連邦上下両院とも、与...続きを読む

米FOX看板アンカー、カールソン氏が降板 トランプ氏支持姿勢

[24日 ロイター] – 米FOXニュースは24日、看板アンカー、タッカー・カールソン氏と道を分かつことで合意したと発表した。

米メディア大手フォックス・コープは、2020年の米大統領選で投票の集計結果を不正に操作したとの報道で名誉を毀損されたとして、集計システムを手がける米ドミニオン・ボーティング・システムズに訴えられ、7億8750万ドルを支払うことで18日に和解したばかりだった。

イーロン・マスク氏、爆弾発言!!「政府機関はツイッターにすべてのアクセス権を持っていた」/Fox Newsタッカー・カールソンとの独占インタビュー(動画)
イーロン・マスク氏、爆弾発言 イーロン・マスク氏が、Fox Newsのタッカー・カールソンとの独占インタビューで爆弾発言をしたことが明らかになりました。このインタビューの全編は月曜日の夜(日本時間:...続きを読む

FOXニュースは声明で「司会者としてネットワークに貢献したことに感謝する」と表明。カールソン氏のプライムタイム番組「タッカー・カールソン・トゥナイト」は25─54歳の重要な年齢層で最も視聴率が高いケーブルニュース番組だったが、今月21日の放送が最後になった。

カールソン氏の去就は不明。発表を受けFOX株は一時急落した。

トランプ前大統領は今月初め、FOXが放送したカールソン氏のインタビューに応じている。FOXの発表を受け、トランプ氏の報道官は「FOXニュースは制御された野党だ」とツイッターに投稿した。(reuters)

カールソン氏激怒「民主党が大統領候補の有力者を不当な刑事事件で潰すことが許されるなら、アメリカはもう終わりだ。もう永久に国民が大統領を選ぶことはできなるからだ」
タッカー・カールソン「彼らが司法権力を行使するなら、我々はもう終わりだ」 タッカー・カールソン「もし民主党が大統領候補の有力者であり、彼らの権力にとって主要な脅威である人物を不当な刑事事件で押し潰す...続きを読む

MAGAマージョリー・テーラー・グリーン議員

「FOXニュースが左派の批判に屈服してタッカー・カールソンを解雇したことで、ケーブルニュースは強力な教訓を受けることになるでしょう。何十年も前のように、アメリカ人は盲目的にニュースを見るのではなく、真実を語る勇気を持つ人々だけを見ます。アメリカ人はすぐに離れていくでしょう…」

「タッカー・カールソンがFOXニュースで解雇された理由はこれなのか?」

-ワクチンの有効性と副作用
-米国のバイオ兵器プログラム
-規制されていない、違法なウクライナの核兵器プログラム

これは、ディープ・ステートが主流メディアを通じて公表したがらない陰謀です。

Fox Newsはアメリカ人を売り飛ばした。フォックスはルー・ドブス、ボンジノ、そして今はタッカー・カールソンを解雇したことを忘れてはならない、彼らは皆、沈黙を拒んだのだ。次は誰だ?さようならフォックスニュース

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
河野太郎氏、Jアラート発表中にアンケート実施し批判殺到「気をつけます」/ネットは怒「国民の命がかかってる時にツイッターで遊んで気をつけるで済むか。辞職しろ!」
河野太郎デジタル相「お叱りごもっともです」Jアラート発表中にアンケート実施で批判殺到し反省 4/13(木) 自民党の河野太郎デジタル・消費者担当相が13日、自身のツイッターを更新。北朝鮮から弾...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました