社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カールソン氏激怒「民主党が大統領候補の有力者を不当な刑事事件で潰すことが許されるなら、アメリカはもう終わりだ。もう永久に国民が大統領を選ぶことはできなるからだ」

政治

タッカー・カールソン「彼らが司法権力を行使するなら、我々はもう終わりだ」

タッカー・カールソン「もし民主党が大統領候補の有力者であり、彼らの権力にとって主要な脅威である人物を不当な刑事事件で押し潰すことを許された場合、私たちはどうなるのか?終わりだ。」

http://totalnewsjp.com/2023/03/21/trump-2141/

要旨「世論調査によると、トランプ氏が共和党の支持をリードしていることは前代未聞のことだ。もし民主党が虚偽の犯罪事件で大統領候補の主要な脅威を排除することを許されるならば、我々はどうなるのか?我々はもう終わりだ。

なぜなら、その大統領は永遠に存在し、有権者は二度と大統領選挙の結果を決めることができなくなるからだ。これは驚くべきことだ。

ワシントンが1月6日について民主主義の原則や平和的な権力移行に対する脅威であると叫んだにもかかわらず、彼らは裁判所や検察官を利用して完全に我々の民主主義の原則を破壊することに決めた。

http://totalnewsjp.com/2023/03/21/trump-2140/

彼らがこれをやってしまったらどうなるのか?誰もこのことを考えていないようだが、もし彼らが政治的な損害賠償を決めるために司法省を利用し、競争相手を除外しようとするならば、何が起こるのか?

機能する司法制度は、この国を何百年も平和に保ってきた。司法制度を破壊するだろう。それは小さなことではありえない。

司法制度は、数百年間この国を平和に保ってた。司法制度の目的は、市民がそれを行う必要がないように、正義を行使することだ」

http://totalnewsjp.com/2023/03/20/trump-2139/

参考記事

トランプ大統領、囚人たちと国歌!/1・6の暴動でバイデン民主党に不当に拘束された囚人と、チャリティーシングル「Justice for All」をリリース(動画)
トランプが1月6日の囚人たちと連携しチャリティーシングル「Justice for All(すべての人に正義を)」を発売 「Justice for All」という曲のリリースは、家族への寄付を募り、平...続きを読む
トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました