社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)

政治

アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆

開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演!

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉大にするという意味だからだ」

「彼らはMAGA MAGA MAGAと言う…彼らはその意味を使うのを嫌う。簡単な言葉だ、それは “Make America Great Again “だ」

トランプ大統領の「大統領に復帰したらウクライナ支援を停止する」という発言の真意は何か(TNW)
トランプ氏「大統領に復帰したらウクライナ支援を停止する」発言の真意について トランプ大統領が、3月4日、保守派のイベントCPACで「大統領に就任したら、ウクライナ支援を停止すると述べた」と述べました...続きを読む

トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!」

ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチの中で1つだけ真実を言う/「ドナルド・トランプは前大統領であり、未来の大統領かもしれない」(動画)
ジョー・バイデンは嘘に満ちた演説の中で、1つだけ本当のことを言う 3月9日 ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチでドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領」と呼んだ。 ジ...続きを読む

トランプ大統領「とてもシンプルだ。敵は私たちを止めようと必死だ。

なぜなら彼らを止められるのは私たちだけだと知っているからだ。私はディープステートを完全に消滅させる。

司法制度を武器にした選挙で選ばれない官僚をクビにする。彼らが我々の司法制度に何をしたかを見てくれ。

私は司法省に指示して、マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法の執行の代償を払わせるつもりだ。そこには多くのレイシストがいる」

トランプ大統領「WHOから脱退する!WHOやバイデン、メディア、ファウチ、ビッグテックは「武漢漏えい説」を検閲し封じ込めた。中共の汚いプロパガンダを行ったのだ」
トランプ大統領「世界はついに武漢ウイルスの真実に目覚めたのだ。今こそ、中国に責任を取らせる時だ」 2023年3月4日 3年前、私はCOVID-19はほぼ間違いなく中国の武漢の研究所から出たと断...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「ディープステートを完全に抹殺する!」と宣言すると、大歓声と拍手が/「バイデンの狂った大統領令を撤回し、連邦機関のマルクス主義者をクビにする」(動画)
トランプフォースワンでフロリダからCPACの会場、ワシントンDCへ向かう 共和党大統領予備選、世論調査で圧倒的支持(CPAC会場) トランプ62%、デサンティス20%、ベニー・ジョンソ...続きを読む
N党浜田議員が共産、立民の議員からいじめを受けたと訴え/「予算委で暴力革命に触れたら、共産、立民からハラスメントを受けた。許せない行為だ」/ネットは怒りの声殺到
浜田議員が共産党、立憲民主党の議員からのいじめにあったと訴える が予算委員会で共産党の暴力革命について言及したところ、先週共産党伊藤岳議員からのいじめに続き、本日立憲民主党石橋通宏議員からもいじめま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました