社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた

政治

カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す

I6 Mar 2023

月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox News Channelの司会者タッカー・カールソンは、下院議長ケビン・マッカーシー議員(R-CA)から受け取った2021年1月6日の議事堂からの映像の一部を放映した。

トランプ大統領「選挙は不正に行われ、盗まれたことがツイッターによって判明した。1月6日議会調査委員会は、2020年の選挙を不正に操作した者を調査しないのか!」
「トランプ大統領「我々の国は大惨事だ!」 "これは選挙妨害だ。偽情報はFBIとフェイスブックから発信されていた。 アダム・シフや民主党の工作員からの情報だった。 これは選挙前にバイデンに...続きを読む

カールソンが取り上げた議事堂からの映像の一部は、米国連邦議会警察官ブライアン・シックニックの死亡時期と原因について触れている。

カールソン氏によると、この映像はブライアン・シックニックが議事堂で人々に殺されたとされる後に生きていたことを示しており、その映像は1月6日の委員会のメンバーが閲覧したが、公開を拒否された。breitbart

タッカー・カールソンの暴露映像は民主党の大嘘を暴いた

タッカー・カールソンは、国会議事堂警察官ブライアン・シックニックの死に関するメディアの報道と矛盾する新しい1・6の映像を公開した。映像では、メディアが消火器で頭を殴られて死んだと主張した後、彼が生きていて歩き回っているのがわかる。

トランプ大統領の弾劾に賛成し、民主党と1.6議会調査会を主導した、RINOのリズ・チェイニーの夫は、ハンター・バイデンを弁護している法律事務所のパートナーだった
共和党議員リズ・チェイニーの夫は、ハンター・バイデンを弁護している法律事務所のパートナーだった。 リズ・チェイニー議員の夫、フィリップ・ペリー氏は、ハンター・バイデン氏を弁護したレイサム&ワ...続きを読む

タッカー・カールソン「しかし、ブライアンの病気は、民主党の政治的野心のための小道具に矮小化されるべきではない。彼は人間であり、その死因を含め、彼の人生の事実が重要なのだ。

今日まで、メディアの説明では、病気は1月6日に殺害されたとされてきた。我々が検証したビデオは、それが嘘であることを証明している。

暴徒に殺害されたとされる後、首都を歩くシックニックの監視カメラの映像です。ヘルメットをかぶっているので想像しにくいが、彼は健康で活気に満ちている。

イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」は、『アメリカの民主主義がすでに崩壊している』という事実を突きつけた(TNW)
イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」により、ハンターの地獄のラップトップが検閲されていた事実が明らかに そもそもこのラップトップ、最初は、ハンターのものではないと言い、その後、ハンター...続きを読む

ブライアン・シックニックに起こったことは、明らかに暴力によるものではない、彼は頭を打って殺された。このテープは「彼は議事堂の入り口で苦んだ」という、最も強力で政治的に有用な唯一のものです。

民主党は1月6日について語ったが、それは確かに嘘だった。1月6日の委員会は、ブライアン・シックニックが議事堂内を普通に歩いていたことを完全に知っていた。

ブライアン・シックニック(1978年7月30日 – 2021年1月7日)警察官。合衆国議会警察に所属していたが、2021年の議会議事堂襲撃事件の翌日に脳卒中により自然死した。事件の翌日、シックニックは暴徒と物理的に接触した際に消火器で殴られて負傷したことが『ニューヨーク・タイムズ』紙上で匿名の議会警察官によって語られた。(wikipedia)

参考記事

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(アメリカ編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む
高市氏「不正確と確信」「辞職を迫るのであれば、完全に正確なものであるということを相手も立証しなければならい」/ネット「逆にどう真実と判断したのか小西氏は説明を」
高市氏「不正確と確信」 放送法巡る文書 高市早苗経済安全保障担当相は7日の記者会見で、当時の総務相として「内容が不正確であると確信を持っている」と改めて主張した。 一方、松本剛...続きを読む
「スマホで買える太陽光」うたうベンチャーが破産 。債権者1万人超/農地の上に太陽光パネルを設置する事業を運営していた/ネット「流れは再エネ終了へ」
「スマホで買える太陽光」うたうベンチャーが破産 債権者1万人超か 3/1(水) 11:00配信 「スマホで買える太陽光発電所」として個人向けに発電設備の少額のオーナーを募っていた山形県酒田市の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました