社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ペロシと1・6議会調査委員会の詐欺がばれたのだ!彼らは訴追されるべきだ」/民主党の大嘘が暴かれたことに

政治

タッカー・カールソンが公開した1月6日の監視カメラ映像にトランプ氏が反応

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

トランプ大統領は、タッカー・カールソンが月曜の夜に公開した1月6日のビデオテープに反応した。

フォックスニュースの司会者タッカー・カールソンは月曜日の夜、ケビン・マッカーシー下院議長から渡された1月6日の監視カメラの映像を公開した。

カールソンは、ブライアン・シックニック巡査が殺害されたと言われた後、議事堂の健康な場所を歩いている映像を公開した。

また、タッカー・カールソンは、レイ・エプスが1月6日の委員会での宣誓証言で偽証したことを示すビデオも公開した。

公開された別のビデオには、「QAnonシャーマン」ことジェイコブ・チャンスリーが警察の護衛を受けながら平和的に議事堂内を歩いている様子が映っていた。

1月6日委員会のメンバーであるリズ・チェイニー、アダム・カイジンガー、ナンシー・ペロシとメディアは、1月6日に実際に起こったことについて嘘をついた。

トランプ大統領「なんて美しい光景だ!」/トランプ大統領が1・6委員会について話し出すと、観客の誰かが国歌を歌い出す。スピーチをやめ促すトランプ氏、声は大合唱に
ダンスカビノ氏 テキサスラリー始まる トランプ大統領の演説を中断し、国歌を歌う観客たち。 トランプ大統領「そして1...続きを読む

リズ・チェイニーは、この1月6日の映像が1月6日の真実を明らかにしているため、意図的に非公開にした。

トランプ大統領はTruth Socialの投稿で、タッカー・カールソンを賞賛し、1月6日の議会調査委員会に怒りをぶつけた。

トランプ大統領「ペロシとマコーネルはセキュリティで失敗した。逮捕された人たちを今すぐ解放しろ!」

トランプ大統領「ディープステートを完全に抹殺する!」と宣言すると、大歓声と拍手が/「バイデンの狂った大統領令を撤回し、連邦機関のマルクス主義者をクビにする」(動画)
トランプフォースワンでフロリダからCPACの会場、ワシントンDCへ向かう 共和党大統領予備選、世論調査で圧倒的支持(CPAC会場) トランプ62%、デサンティス20%、ベニー・ジョンソ...続きを読む

「タッカー・カールソン、米国史上、記者として最大級の「スクープ」おめでとう”。1月6日のイベントの新しい監視映像は、実際に何が起こったのかについて全く異なる光を当てている。

アンセレクト委員会は巨大な詐欺であり、この最も重要な日の犯罪者であることが明確に刻印されたのだ。ペロシとマコーネルはセキュリティで失敗した。警察の話は悲しく、見るに堪えない。“トランプ “と他のほとんどの人は完全に無実だ!彼らを自由にさせろ、今すぐ! 」

トランプ大統領「リズ・チェイニーは自業自得だ」/民主党1・6委員会のメンバーは、報告書の多くをトランプ氏ばかりに集中させた副委員長のチェイニーに激怒(wapo)
1月6日 スタッフがドナルド・トランプに固執したリズ・チェイニーに腹を立てていると報道される 2022年11月24日 1月6日の委員会のメンバーでさえ、リズ・チェイニーの真実が見えてきている。...続きを読む

「ケビン・マッカーシー下院議長が、タッカー・カールソンに監視カメラの映像を公開したことで、1月6日の事件で実際に何が起こったのかを、私たちの国、いや、世界が知ることができるようになり、素晴らしい勇気を示した。

全く新しい、全く正反対の絵が、今、忘れられないように描かれた。アンセレクト委員会は嘘をつき、その行為に対して訴追されるべきだ。ナンシーとミッチー・マコーネルは安全保障面で大失敗をした。ケビンとタッカーに感謝する。ついに自由の身だ!!」と彼は言った。

参考記事

高市氏「不正確と確信」「辞職を迫るのであれば、完全に正確なものであるということを相手も立証しなければならい」/ネット「逆にどう真実と判断したのか小西氏は説明を」
高市氏「不正確と確信」 放送法巡る文書 高市早苗経済安全保障担当相は7日の記者会見で、当時の総務相として「内容が不正確であると確信を持っている」と改めて主張した。 一方、松本剛...続きを読む
浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき。日本以外のキリスト教国は、過去の差別の反省により法整備した。日本には差別はない」
NHK党浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき」 LGBT関連の法整備に関して、しばしば出てくるポイントとして、世界各国とくにG7との比較があげられる。確かにG...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました