社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「なんて美しい光景だ!」/トランプ大統領が1・6委員会について話し出すと、観客の誰かが国歌を歌い出す。スピーチをやめ促すトランプ氏、声は大合唱に

政治

ダンスカビノ氏

テキサスラリー始まる

トランプ大統領の演説を中断し、国歌を歌う観客たち。

 

トランプ大統領「そして1月6日、この委員会で彼らが話さなかった2つのことがある。一つは国民がそこに降り立ち、100万人以上の人々・・・」

観客からアメリカ国家の合唱が始まる。go onのサインを送るトランプ大統領。

国歌は続く。

トランプ大統領「なんて美しい。彼らは何に抗議しているのか知っていますか?彼らは私たちの国で起こっていることに抗議しているのだ。それはとても悪く、とても間違ったことだ。これは抗議なのだ」

参考記事

中村医師「異常事態、狂気、あり得ない」「テレビでは政治家やコメンテーターがいまだに推奨している。許せない!こういう嘘をテレビが垂れ流していることが納得できない」
ナカムラクリニック、中村医師(藤江氏のツイートより) 昨日の"遺族"記者会見より 異常事態!許せない! ナカムラクリニック 中村篤史医師@nakamuraclinic8 pic.twit...続きを読む
高市氏、止まない首相への不満/「中国という言葉は出すなと言われた」の暴露に、政府関係者「摩擦を起こすような発言は控えてほしい」/ネット「図星を突かれた媚中政権」
高市氏、止まない首相への不満 岸田文雄内閣の一員である高市早苗経済安全保障担当相が、首相への不満を漏らす場面が目立つ。先月はテレビ番組で、経済安保に関する機密情報の取り扱い資格「セキュリティ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました