社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチの中で1つだけ真実を言う/「ドナルド・トランプは前大統領であり、未来の大統領かもしれない」(動画)

政治

ジョー・バイデンは嘘に満ちた演説の中で、1つだけ本当のことを言う

3月9日

ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチでドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領」と呼んだ。

ジョー・バイデンは本日フィラデルフィアで、労働者世帯に5.5兆ドルの増税を実施する計画について演説した。

彼の予算はまた、今後10年間で2.2兆ドルを費やし、アメリカを本格的な社会主義にますます近づけるだろう。

バイデンはまた、共和党が警察への資金援助の打ち切りを望んでいると主張する大きな嘘をついた。もちろん、民主党がそれを望んでいる。

【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む

講演中、彼はまた大きな失言をした。ドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領かもしれない」と呼んだのです。それとも、現実を認めただけなのだろうか?

しかし、心配は無用だ。バイデンの主治医は、彼が “職務に適している “と保証している。しかし、彼は認知機能評価テストを受けようとしない。

その結果は、彼が精神的に病んでいることを示すものだと、私たちは知っている。

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む
Joe Biden Calls Donald Trump "the Former President and Maybe the Future President"- Botches Marjorie Taylor Greene's Name as Well (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cullen Linebarger
Joe Biden spoke in Philadelphia today regarding his plans to enact his plan to enact a .5 trillion tax hike on working families.

バイデン「覚えていらっしゃるでしょうか。私は当時選挙に立候補していたのですが、前大統領と大きな戦いをしたこと、そして未来の大統領が私の父を祝福してくれたことを、覚えていらっしゃるでしょうか」

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

参考記事

【トランプは正しかった34】トランプ大統領「3年前、私がTikTok使用を禁止した時あらゆる人が反対した。今、彼らは態度を改めた。私はすべてにおいて正しかった」
私がTikTokを禁止にしようとしたとき、共和党員から民主党員、その他すべての人たちから反対された。 中国の影響と国家安全保障のために、誰もがTikTokを追いかけ、破壊しよ...続きを読む
高市大臣「明らかに正確ではない」「名前が書いてある同席した2人に確認もしたが、レクに来たことはないと断言している」(動画)/ネット「偽メール事件と全く同じ展開」
高市氏「明らかに正確ではない」 共同通信 高市早苗経済安全保障担当相は9日の参院内閣委員会で、放送法の「政治的公平」に関する行政文書について「明らかに正確ではないと断言できる」と重ねて主張した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました