社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついにワクチン被害を地上波メディアが報道/「ワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済等要望」/ネット「2億回の人は息してるかな」「もう隠せなくなってきた」

covid19(コロナ)

コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに”

2023年3月9日 20時47分

新型コロナウイルスのワクチンを接種したあとに亡くなった人の遺族でつくる団体が、厚生労働省で会見し、予防接種法に基づいた健康被害の救済制度の認定を、速やかに進めることなどを国に求めました。

団体は、救済制度の認定を速やかに幅広く進めることや、ワクチン接種後の突然死などについて、国が研究を進めることなどを求める要望書を、厚生労働省に提出しました。

救済制度には、先月10日時点で6219件の申請があり、死亡30件を含む1622件が認定されていて、厚生労働省は「審査の回数を増やしており、できるだけ迅速に対応していきたい」とコメントしています。NHK

厚労省はなかったことにしないで!~接種後死亡遺族の声/厚労省は打った人の方が致死率上回る数値になった途端データ公表せず。京大福島教授が提訴/ネット「2億回の人はどうすんのこれ?」「不都合なデータを隠蔽」「厚労省も大手メディアも恥を知れ!」(動画)
厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種回数ごとの致死率のデータ~ 2/28(火) 国内の医療学会で新型コロナワクチン接種後の死亡症例の報告や副反...続きを読む

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済など要望

3/9(木)テレビ朝日系(ANN)

新型コロナワクチンの接種後に亡くなった人の遺族らがワクチン接種の停止や速やかな救済などを厚生労働省に要望しました。

夫を亡くした須田睦子さん:「今どれだけの被害報告が上がっているのか、どんな症例が上がっていてこのワクチンによってどれだけの死亡報告があるのかという危険性の部分を公平な目線で国民に伝えていただきたい」

団体は、重篤な後遺症についての研究や救済窓口の強化などを厚労省に要望しましたテレビ朝日

接種3日後に夫が死亡、4人の子供を抱えたシングルマザーの須田さんに国の認定が下りる/遺族会発足後4人だった認定者は現在30人に/ネット「人災確定」
新型コロナワクチン接種3日後に死亡… 須田正太郎さん(36)を国が救済制度の対象と認定 宮城 3/6(月) 新型コロナのワクチン接種から3日後に死亡した男性について、申請から1年以上たって国が...続きを読む

ネットの声

これが第一歩です。これから徐々にしかも大きく広がっていく。

だんだん、バレてきた。2億回の人は元気にしてるかな、息してるかな。

コロナ脳は地上波メディアしか信用しないからワクチンを打って被害を受けた。そしてこういった報道で覚醒する。

コロナ騒動の始まりは TVワイドショーの常軌を逸した恐怖煽りから始まったと思っています。そういう意味でメディアの罪は、某氏の言葉を借りれば「万死に値する」。

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

コロナ禍の最初からバランス良く、せめて両論併記するべきでした。

もう隠せなくなってきた。地上波メディアも同罪だろ。

大手メディアしか信用しないコロナ脳には画期的な報道。

罪滅ぼしに、どんどん報道しろ。かといってメディアが加担した罪は消えないが。

やっとだ。 NHKやキー局が流さないと全国的な広がりが難しかった。

NHK信者は結構多いですからね。

とんでもない超過死亡は日本だけでなく世界に広がっている。これを異常と思わない人が異常。

科学界に衝撃!超過死亡率が欧州全体で爆発的増加/アイスランド43%、ドイツ37%、オーストリア27%、アイルランド25%、フランス25%、オランダ23%。ルーマニアとブルガリアだけが減少/増減の理由は
ワクチン接種の多い欧州の国々で過剰死亡が爆発的に増加、ルーマニアとブルガリアはその傾向に逆行 Eurostatは、2022年12月の超過死亡率を発表した。欧州平均はプ...続きを読む

ワクチン接種後、母は全身に痛みがおき、まともに歩く事が困難になりました。きっと母のような、ワクチン後遺症なのか判断出来ない方が、たくさんいると思います。

いまだに「NHKで言っていたから、NHKでやっていたから」と言う人は結構いるので、そう言う人たちにも知るチャンスが出来る。

本当に偏った報道でした。アナウンサーもコメンテーターも、皆同じことしか言わなかった。

民衆の意識って、かんたんに書き換わるからね。この報道はでかい。

参考記事

【トランプは正しかった34】トランプ大統領「3年前、私がTikTok使用を禁止した時あらゆる人が反対した。今、彼らは態度を改めた。私はすべてにおいて正しかった」
私がTikTokを禁止にしようとしたとき、共和党員から民主党員、その他すべての人たちから反対された。 中国の影響と国家安全保障のために、誰もがTikTokを追いかけ、破壊しよ...続きを読む
トランプ大統領「またバイデン文書が発見されたぞ!」/ボストンの事務所でさらに9箱の文書が発見される。FBIの捜査前にPAのバイデン事務所から持ち出していた
速報:FBIの捜索前にペン・バイデン・センターから機密資料の箱数個(9箱)が持ち出されていた。書類はボストンで回収された。 さらに9箱がボストンにあるジョー・バイデンの弁護士事務所から届いた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:テレ朝)

タイトルとURLをコピーしました