社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【WBC】ダイアン津田氏が国際映像でゴイゴイスーを決める。ホームランの際の映像に映り込み、ゴイゴイスー/津田氏「世界デビューしました」(動画あり)

一般

【WBC】ダイアン津田が牧アーチに国際映像でゴイゴイスー「世界デビューしました」

[2023年3月10日1時47分]

<WBC:日本8-1中国>◇1次ラウンドB組◇9日◇東京ドーム

お笑いコンビ、ダイアンの津田篤宏(46)が試合中継に映り込んだ。

7回に牧秀悟内野手(24=DeNA)が右翼席へ今大会チーム1号となるソロ本塁打を放った場面。カメラが狂喜乱舞するスタンドを映すと、左隅にカメラ目線で持ちギャグ「ゴイゴイスー」を決める、色つきメガネをかけた津田が映った。

試合後に津田は自身のツイッターで「世界デビューしました。」とツイート。この投稿に「津田さんさすがすぎ、大好きやわ~」「ほんとにおったんかい笑」「スーを差し上げてましたね!」などのコメントが寄せられた。(日刊スポーツ)

【WBC】韓国代表、喜びすぎてタッチアウトの大失態 ベースから足離れタッチアウトに呆然/結果、7投手を注ぎ込んで豪州に1点差負け(動画)
韓国代表、喜びすぎてタッチアウトの“失態” ベースから足離れ呆然…豪州は大喜び 3/9(木) 韓国代表が、まさかの“失態”に呆然と立ち尽くした。9日、東京ドームで開幕した「カーネクスト 202...続きを読む

国際映像でゴイゴイスー

ネットの声

ゴイゴイスーがついに!

よく、カメラに反応したわ。笑。芸人魂に感動。

ほんとにおったわ。w

あの瞬間で差し上げられる津田さんにも感動

津田さん持ってますね!

参考記事

ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチの中で1つだけ真実を言う/「ドナルド・トランプは前大統領であり、未来の大統領かもしれない」(動画)
ジョー・バイデンは嘘に満ちた演説の中で、1つだけ本当のことを言う 3月9日 ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチでドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領」と呼んだ。 ジ...続きを読む
高市大臣「補佐官からの伝言を私に伝えたというが、今回、初めて礒崎氏の名前を知った。レクそのものがおかしい」/ネット「大変なことになってきた」「立民幹部は総退陣?」
高市大臣「言うはずもないことがたくさん書かれている。全く意味不明」 高市大臣「礒崎氏の名前を今年3月に初めて知った」 日付が入っているものが一つだけあるが、大臣レク結果について、補佐官...続きを読む
(画像:World Baseball Classic)
タイトルとURLをコピーしました