社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「お笑い金メダルだ!」/民主党議員「3Pですか?」下院小委員会でツイーターファイルを記事にしたジャーナリストに不適切発言、失笑を買う

政治

民主党議員が間抜けな質問をして失笑を買う

2023年03月09日 

民主党、下院小委員会でツイッターファイルを記事にしたジャーナリストらに、間抜けな質問をする

今日、下院司法小委員会(委員長は共和党のジム・ジョーダン氏)で、民主党は委員会の前にいる証人に間抜けな質問をした。

民主党の議員に質問などさせる必要はないと思うが、民主的な共和党は発言権を与えたようだ。

ナンシー・ペロシが下院議長の時に、1・6議会調査委員会でMAGA議員をメンバーに入れることを拒否したこととは対照的。しかしこんな無知な民主党に寛容さは不要。発言権を与えるべきではなかった。(TNW)

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していたようなものだ」「極左は非常に強力な情報兵器を手に入れていたのだ」/ツイッターファイル第2弾に
イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していた」 イーロン・マスク、マット・タイービ、バリ・ワイスが公開したツイッターファイルは、法務責任者のビジャヤ・ガッデ、信頼責任者のヨエル・ロス、ジャック...続きを読む

民主党の質問者は「サブスタック」を知らない

サブスタックさえ知らずに、ツイッターファイルのジャーナリストに質問する間抜けな民主党議員。

シルビア・ガルシア議員(民主党ーテキサス)。「あなたはウェブページのようなものに投稿していますね。サブスタックが何なのかよくわかりません」

シルビア・ガルシア「あなたは、あなたのうーん……ウェブページのようなものだと思いますが、そこに投稿しました。サブスタックが何なのかは、よくわかりませんが

トランプ大統領「FBIがツイッターファイルに現行犯逮捕され、選挙に影響を及ぼし、詐欺や不正をしていたことが明らかになった。国民は答えを求めている!」
トランプ大統領「我々は国を破滅から救う」 今日、マイアミのTRUMP DORALで大きな政治演説をする。 フェイクニュースは、私はあまり熱心にキャンペーンをしていないと...続きを読む

マスク氏「コメディーの金メダルだ」

ツイッターファイルを投稿した、バリ・ワイスを知らずに質問する間抜けな民主党議員。そして3P発言も飛び出す。

イーロン・マスクと、マット・タイービとマイケル・シェレンバーガー(いずれもツイッターファイルを投稿したジャーナリスト)に民主党シルビア・ガルシア議員 「これで3人組(3P)ですか?」

イーロン・マスク氏、またも左派メディアの記者を凍結/ツイッターファイルを報じたバリ・ワイス氏を攻撃し、反ユダヤ主義だと非難されていたワシントンポストの記者を凍結
ワシントンポスト記者、テイラー・ローレンツのツイッターアカウント凍結 速報:テイラー・ロレンツがツイッターを凍結される 人を晒すことで有名なワシントン・ポストの記者テイラー...続きを読む

ガルシア「また、あなたは友人のバリ・ワイスに誘われたとも言っていますね」

マイケル・シェレンバーガー「友人のバリ・ワイスです」

ガルシア「この友人はツイッターで働いてるのですか、何なんですか、彼女は」

マット・タイービ「彼女はジャーナリストです」

ガルシア「だから、私はあなたに質問していない。私は今、シェレンバーガー氏に質問しているのです」

マイケル・シェレンバーガー「そう、バリ・ワイスはジャーナリストです」

ガルシア「ごめんなさい(ソーリー)

ツイッターファイル第4弾!/トランプ大統領を凍結する正当な理由を作るため、 他の政治指導者と区別し、トランプだけのために規則変更した。それは、ドーシーCEOが不在の際、信頼安全部門の責任者であるヨエル・ロスらが行った/イーロン・マスク氏
ツイッターファイル、マイケル・シェレンバーガー氏の第4弾 速報ですので、シェレンバーガー氏のツイッターのスレッドが更新されるごとに、ページを更新します。 ツイッターファイル第1弾、マット・タイ...続きを読む

マイケル・シェレンバーガー「彼女はジャーナリストです」

ガルシア「彼女はジャーナリストですね。あなたは彼女と一緒に仕事をしているのですか?」

マイケル・シェレンバーガー「ええ」

ガルシア「彼女が最初にマスク氏からコンタクトを受けたのはいつ頃かご存知ですか?」

マイケル・シェレンバーガー「わかりません」

ガルシア「これで『3人組(3P):threesome』なのですね」

(一同失笑)

「threesome」には「3人組」のほかに、3人で性行為をする「3P」の意味もあるので、受け取り方によってはおかしな状況が。

マスク氏、バイデン政権に激怒「恥を知れ!真実への弾圧だ」/バイデン政権が、マスク氏がジャーナリストにツイッターファイルへのアクセスを許可した理由の説明を要求
バイデン政権、イーロン・マスク氏のツイッターの口封じを図る マイケル・シェレンバーガー氏(ツイッターファイルを何度か投稿した)「バイデン政権は、イーロン・マスク氏がジャーナリストにTwitterファ...続きを読む

参考記事

ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチの中で1つだけ真実を言う/「ドナルド・トランプは前大統領であり、未来の大統領かもしれない」(動画)
ジョー・バイデンは嘘に満ちた演説の中で、1つだけ本当のことを言う 3月9日 ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチでドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領」と呼んだ。 ジ...続きを読む
【トランプは正しかった34】トランプ大統領「3年前、私がTikTok使用を禁止した時あらゆる人が反対した。今、彼らは態度を改めた。私はすべてにおいて正しかった」
私がTikTokを禁止にしようとしたとき、共和党員から民主党員、その他すべての人たちから反対された。 中国の影響と国家安全保障のために、誰もがTikTokを追いかけ、破壊しよ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました