社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「またバイデン文書が発見されたぞ!」/ボストンの事務所でさらに9箱の文書が発見される。FBIの捜査前にPAのバイデン事務所から持ち出していた

政治

速報:FBIの捜索前にペン・バイデン・センターから機密資料の箱数個(9箱)が持ち出されていた。書類はボストンで回収された。

さらに9箱がボストンにあるジョー・バイデンの弁護士事務所から届いた。昨年11月の捜索の前に、州境を越えてマサチューセッツ州まで持ち出されました。選挙が終わるまで秘密にしていた捜索です。そして今、ボストンのJFK大統領図書館に保管されています。

機密文書のスキャンダル: 9箱のバイデン文書がボストンのオフィスから持ち出されていた

NEW!FBIがデラウェア大学でバイデンの機密文書を捜索/バイデンは上院議員の書類等1850箱以上を同大学の図書館に寄贈していた
FBIがデラウェア大学でバイデンの機密文書を捜索 FBIは、ジョー・バイデン大統領の機密文書の保持と取り扱いに関する進行中の調査の一環として、ここ数週間、デラウェア大学で2回の捜索を行ったと、この調...続きを読む

ボストン事務所からバイデン文書9箱が持ち出されていた

3月9日

バイデン大統領の弁護士パトリック・ムーアのボストン事務所から9箱の文書が持ち出されたが、まだ国立公文書館の審査を受けていないことを、国立公文書館が上院議員への回答書簡で明らかにした。

国立公文書館(NARA)は今週、Fox News Digitalが入手したロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州)とチャック・グラスリー上院議員(アイオワ州)宛ての回答書で明らかにした。

公文書館はこれまで、ボストンから持ち出された箱の数を公にはしていなかった。

ムーア氏は、ワシントンD.C.を拠点とするシンクタンクで最初の機密文書の山を発見する前に、ペンバイデンセンターからボストンのオフィスに文書の箱を発送していた。

国立公文書館のスタッフがムーア氏のボストンオフィスから9箱を回収した “とウォールは続けたが、これはこれまで知られていなかったことだった。

おいおい、どこに行くんだ、ジョー!/バイデンは消防士協会で「自宅が全焼した」と嘘の演説をした後、ステージで迷子になる(動画)
ジョー・バイデン、自宅の火事について嘘を繰り返した後、ステージ上で迷子になる ジョー・バイデンは月曜日、2023年国際消防士協会立法会議で演説を行った。 バイデンは、自...続きを読む

トランプ大統領「ボストンでバイデン文書の箱が多数発見された。この情報は中間選挙前に知られていたのだ」

ニュース速報:ボストンでバイデン文書の箱が多数発見された。この情報は中間選挙前に知られていたが、政治的な影響から報道されなかった。国立公文書館は何もしていない! ジャック・スミスとゲシュタポはいつになったらトランプへの嫌がらせをやめるんだ?魔女狩りだ!

トランプ大統領「バイデンはWHOにパンデミック管理の強大な権限を与えようとしている。これはWHOに金と言論を検閲する権利を与えることを意味する。狂気の沙汰だ!」
バイデンはWHOにパンデミックの権限を与えようとしている。狂気の沙汰だ! トランプ大統領「ジョー・バイデンは有意義な改革を得ることなくWHOに再加入しただけでなく、共産中国のために世界をひどく欺いた...続きを読む

参考記事

ジョー・バイデン、またエアフォースワンのタラップでつまずく。これで何回「ズッコケ」たかわかりますか?(動画)
バイデンはエアフォース1に搭乗する際、3回もこける(2021.3.20) エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領 ワルシャワからの帰り、またもこける(20...続きを読む
松本総務相「その場に立ち会った人の聞き取り含めて、正確性が確認できない。当事者の人からも実際の内容と異なるという話が出てきている」
松本総務相「その場にいた人も当事者も事実と異なる」 「その場に立ち会った人の聞き取り含めて、正確性が確認できない。当事者の人からも実際の内容と異なるという話も出てきている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました