社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松本総務相「その場に立ち会った人の聞き取り含めて、正確性が確認できない。当事者の人からも実際の内容と異なるという話が出てきている」

政治

松本総務相「その場にいた人も当事者も事実と異なる」

「その場に立ち会った人の聞き取り含めて、正確性が確認できない。当事者の人からも実際の内容と異なるという話も出てきている。

高市大臣「ありもしないことなので捏造という言葉を使った。事実であれば責任を取るが事実ではない」/ネット「挙証責任は小西氏」「完全に詰み」「立民白旗はよ」(動画)
高市氏「事実なら責任とるが、事実ではない」 放送法めぐる総務省文書 2023/3/8 高市早苗経済安全保障担当相は8日の参院予算委員会で、放送法の「政治的公平」の解釈に関する総務省の行政文書の...続きを読む

ネットの声

文書の正確性がかなりヤバくなってきたな。

立民、どうすんの、これ?

小西さんなら証明できるでしょ。

これはかなりの部分が作られたものの可能性が。

高市大臣「これが正確なものだということを反対に立証してくださいよ。私はこれが正確ではないと申し上げている。当事者です!」(動画)
高市大臣「立証責任は小西氏にある!」 小西氏「松本総務大臣は明確に総務省の官僚には捏造する人はいないと言ったが、ところが大臣は4つの文書は務官僚が捏造したと言っているので、その挙証責任は高市大臣が負...続きを読む

だんだん近づいている。総務相がねつ造と言い出すまでもう少しやな。

ここまで総務相が言うのはよほど。完全に詰み。

小西さんのやっている事って、かつての永田メール事件を彷彿させると感じるのは私だけかなぁ❓

永田メール事件の再来の雰囲気満々。

参考記事

マスク氏、バイデン政権に激怒「恥を知れ!真実への弾圧だ」/バイデン政権が、マスク氏がジャーナリストにツイッターファイルへのアクセスを許可した理由の説明を要求
バイデン政権、イーロン・マスク氏のツイッターの口封じを図る マイケル・シェレンバーガー氏(ツイッターファイルを何度か投稿した)「バイデン政権は、イーロン・マスク氏がジャーナリストにTwitterファ...続きを読む
大量廃棄、土砂災害、有害物質 太陽光発電システムの闇/廃棄費用がなく不法投棄。森林伐採で土砂濁流。廃棄でカドミウムなどの有害物質/ネット「百害あって一利なし」
大量廃棄に土砂災害も 太陽光発電システムの闇 3月3日 昨年12月15日、東京都で新築住宅への太陽光パネル設置を義務化するための条例が、全国で初めて成立した。こうした流れがあるなかで、1000...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました