社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンはWHOにパンデミック管理の強大な権限を与えようとしている。これはWHOに金と言論を検閲する権利を与えることを意味する。狂気の沙汰だ!」

covid19(コロナ)

バイデンはWHOにパンデミックの権限を与えようとしている。狂気の沙汰だ!

トランプ大統領ジョー・バイデンは有意義な改革を得ることなくWHOに再加入しただけでなく、共産中国のために世界をひどく欺いた組織に、アメリカの納税者が毎年送る数億ドルの資金を全額返還したのである。

現在、ジョー・バイデンは、外国の官僚がパンデミックを宣言する際に、WHOに強大な権限を与える条約に署名するよう交渉している。

トランプ大統領「露はブッシュの時にグルジア侵攻し、オバマの時にクリミアを奪い、バイデンの時はすべてを奪おうとしている。しかしバイデンは奪われたことに気づかないだろう」会場は爆笑(動画)CPAC
私は、現代史の中で、新しい戦争を一切しなかった唯一の大統領だ 古いものを終わらせたんだ!" ドナルド・J・トランプ大統領 CPAC2023 第3次世界大戦を防ぐことを約束できる唯一...続きを読む

緊急事態が発生した場合、この条約によって、私たちは医療品や医薬品の最大20%をWHOに送り、他の国々に配布することになる。

このとんでもないグローバリズムの計画は、アメリカや他の署名国を、外国の公衆衛生官僚の気まぐれに我々の主権を明け渡す道へと導くものである。

この条約案はまた、武漢研究所に関する事実を検閲したように、公衆衛生に関する不承認の言論を検閲することを推し進める。

これは狂気の沙汰である。アメリカや他の自由な国々は、このようなことに一切関与すべきではない。

トランプ大統領「バイデンは愚かにも中国に何千億ドルも送金し、中国はそのドルで富を生み出し、軍備増強に使っている」(動画)/バイデン政権、史上最大の対中貿易赤字
米貿易赤字、3年連続で最大更新…9・3%増の1兆1918億ドル 2023/02/08 米商務省が7日発表した2022年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、対中国の輸出入を合計し...続きを読む

私は、第47代アメリカ合衆国大統領として宣誓したとき、私たちの健康を守り、私たちの自由と独立を守るために、アメリカ合衆国を再びWHOから撤退させるつもりだ。

最後に、中国の責任に関する証拠が誰の目にも明らかな今、私たちはこの疫病を世界に解き放った中国の金銭的な責任を追及しなければならない。

ジョー・バイデンはこれをやらないだろう。バイデンは中国に対して信じられないほど弱い。おそらく、彼の家族が中国共産党に関連する団体から何百万ドルも受け取っているからだろう。

しかし、説明責任の必要性は依然として残っている。感染症が発生した初期の重要な時期における中国の欺瞞と嘘は、よく知られている。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

例えば、中国は長い間、ウイルスがヒトからヒトへ感染することはないと世界に主張してきた。また、ウイルスの特徴やアウトブレイクの深刻さについて他国に嘘をつく一方で、地球上から膨大な量のPPEを買い占めた。

彼らの嘘と欺瞞は、この致命的な世界的大災害を未然に防ぐ機会を奪ってしまった。

さらに、このウイルスが中国政府の研究所から発生し、中国政府の科学者によって設計された可能性さえあることを考えると、世界各国は単に多額の謝罪を受けるだけでなく、多額の賠償を受ける必要があることは明白である。

DONALD J TRUMP: The world has finally woken to the truth
DONALD TRUMP: Three years ago, I declared that COVID-19 almost certainly came from the Chinese Wuhan lab. Now, the world is finally admitting the truth.

参考記事

ジョー・バイデン、またエアフォースワンのタラップでつまずく。これで何回「ズッコケ」たかわかりますか?(動画)
バイデンはエアフォース1に搭乗する際、3回もこける(2021.3.20) エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領 ワルシャワからの帰り、またもこける(20...続きを読む
高市大臣、余裕の答弁「捏造と言ったのは、安倍総理の電話にかかる内容等の計4枚。事実でないとしっかりと申し上げたい」/ネット「永田メール事件確定か」「完全に詰み」
高市大臣「捏造と言ったのは私に関する記述がある4枚だけ。必要なら事実ではないと申し上げたい」(ピーチ太郎3rdさんのツイートより) 立民、石橋通宏議員「高市大臣は小西議員の質疑に対して、捏造だと断言...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました