社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小西氏文書:松本総務相「文書中の発言内容について、かなりの方の認識が異なる事が判明している」/ネット「終了、辞任いつ?」「関係者の認識が違う超一級の文書って」

政治

総務省官房長「小西議員から提供された文書については、確認を経たものではない」(ピーチ太郎3rdさんのツイートより)

そのような小西議員から提供された文書について、総務省における文書において同一性のものがあるか、確認をしてまいると申し上げたもので、確認を経たものではない。

松本剛明総務相「文書中の発言内容について、かなりの方の認識が異なっている事が判明している」

松本総務相「小西委員の公表した文書と同一な物が、行政文書として保存されているかは申し上げたように精査中ですが、その記載内容は内容は既に関係者からの聞き取りにより「発言者に内容の確認がとられていない事」「文書中の発言内容について、かなりの方の認識が異なっている事」が判明しており、正確性を期したものか確認を進めている。

ネットの声

普通に提起した側に立証責任がある。これが正しいものだと証明できない限り、立民小西氏の敗北。そして1枚でも捏造があれば議員辞職。

かなりの方の認識が違う、ド級の超一級文書って一体・・・ww

やけに左派がおとなしくなったけど、どうしたんだろ。笑

誰にこの文書をつかまされたかだな。そこを早く知りたい。

小西氏のやれることはまだあるぞ。関係者を証人喚問してサインさせた上、発言させるべき。頑張れw

あらら…小西さん辞職の道一直線だな。

完全に詰んだ。小西さんは投了した方がいい。

小西議員の言うような、超一級の文書で確認が取れてないの?

これを本物だという人を国会に連れてこられなければアウト。

もし取扱厳重注意が本物だったら、それこそ小西氏はアウト。それをTwitterやメディアに公開したんだから。

認識が異なっている は柔らかな返答であり得ないと言う事なんですね。

あとは誰がこれを作ったかだな。

小西君、足立君はドッキドキだろうね。🤣🤣

立民幹部は、肝を冷やしているだろうね。事務局は代表選の準備しておいた方がいいんじゃないの。

謝罪して議員辞職すれば、次の目はまだあるぞ。w

参考記事

輸血の血液が大変なことに。『なぜか』2020年から大量に回収されるようになり、2022年は例年の約29倍に/ネット「いよいよ血液にまで」
2年前から、なぜか輸血の血液が大量に回収されるようになってきた(藤江さんのツイートより) ヤバい血液が爆増している(藤江さんのyoutubeより) 厚労省はヤバい医薬品が出回った時に回...続きを読む
トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました