社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンショック!/バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後株式は75%下落、30以上の銀行が取引停止-売り止まらず/ネット「銀行崩壊だ!露ではなく米国でだ!」

政治

バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後、株式は75%下落し、数十の銀行で取引が停止

2023 年 3 月 13 日 

バイデンが「米国の銀行は安全」と宣言した後、株式は75%下落し、数十の銀行で取引が停止されました

ジョー・バイデン大統領が「米国の銀行は安全だ」と主張した後でも、株価は最大75%下落したため、今朝、数十の地方銀行で取引が停止した。デイリー・メール

米国の銀行群が急落し、バンク・オブ・アメリカは7.4%、シティグループは5.8%、ファーゴは7.5%、JPモルガンは2.7%の下落となった。

ウエスタン・アライアンスの株価は、ウォール街の開場の鐘の前に 4 分の 3 急落し、ファースト・リパブリックの株価は 67% 急落し、パックウェストは 35% 以上急落した。

バイデン氏は、市場が開くわずか数分前に、「アメリカ人は銀行システムが安全であると確信できる」と述べた。

米国当局が日曜日にアメリカ人にSVBの顧客のお金が安全で月曜日に引き出し可能であることを以前に保証していたにもかかわらず発生した。

Shares drop by 75%, trading halted on dozens of banks after Biden declares ‘US banking is safe’
Western Alliance’s stock price plummeted by three quarters, with shares in First Republic diving by 67 percent, and PacWest by more than 35 percent.

米銀行株が全面安、地銀急落で取引停止続出-当局行動も売り止まらず

2023年3月14日

13日の米株式市場では銀行株へのエクスポージャー削減を投資家が急ぎ、業界全体に混乱が広がっている。複数の銀行株が記録的な大幅安に見舞われ、取引停止が続出した。

とりわけ地方銀行の下げがきつく、KBW地銀指数は一時12%安で取引時間中として2020年3月以降で最大の下落率を記録した。米連邦準備制度や連邦預金保険公社(FDIC)などが国内全ての預金を保護できるほどの大規模な銀行向け安全措置を新たに発表したが、銀行株への売り浴びせに歯止めはかかっていない。

米銀行株が全面安、地銀急落で取引停止続出-当局行動も売り止まらず
13日の米株式市場では銀行株へのエクスポージャー削減を投資家が急ぎ、業界全体に混乱が広がっている。複数の銀行株が記録的な大幅安に見舞われ、取引停止が続出した。

マーケットオープン時に複数の銀行株で取引停止。

速報!シグネチャーバンクが閉鎖。ニューヨーク州当局は、システムリスクを理由に閉鎖を発表/シリコンバレー銀行に続く衝撃。金融市場に多大な影響を与える可能性
規制当局、シリコンバレー銀行の「全預金者を完全に保護する」計画を発表、シグネチャーバンクは国家当局が閉鎖したとも発表 監督機関がニューヨークのシグネチャーバンクをシステムリスクを理由に閉...続きを読む

30行以上の銀行の取引が停止しています。銀行破綻はリアルタイムで起きているのか?

銀行株が暴落し、現在取引停止中…。これは、ビットコインとdefi(分散型金融)にとって信じられないほど強気なシナリオです。今後、ストーリーが見られる…。ビットコインの空売りはやめましょう、後悔しますよ。

イーロン・マスク氏「経営破綻したシリコンバレー(SVB)銀行を買収し、デジタルバンクにするアイデアに前向きであると述べる」/SVBには預金者が行列
米シリコンバレー銀行が経営破綻、FDIC管理下に 2023 年 3 月 11 日 米SVBファイナンシャル・グループ傘下のシリコンバレー銀行が10日、経営破綻した。米国における銀行の破綻として...続きを読む

銀行がリアルタイムで崩壊している。いいえ、ロシアの銀行ではない。アメリカの銀行だ。30以上の取引が停止している。

参考記事

【爆弾発言!】コマー下院監視委員長「委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にある」/「思った通りだ。最悪だった」
ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長 バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。...続きを読む
下院共和党、バイデンがワクチンの承認に手を抜いた可能性追及/ワクチン義務化を実施するため、12ヶ月かかる承認プロセスを5週間で実施/FDAの責任者は抗議の辞任
共和党の下院議員は、バイデン大統領がCOVIDワクチンの承認について手を抜いた可能性があると述べている FOXニュースキャスター「FDA食品医薬品局)の新しい内部告発で、バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました