社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院共和党、バイデンがワクチンの承認に手を抜いた可能性追及/ワクチン義務化を実施するため、12ヶ月かかる承認プロセスを5週間で実施/FDAの責任者は抗議の辞任

covid19(コロナ)

共和党の下院議員は、バイデン大統領がCOVIDワクチンの承認について手を抜いた可能性があると述べている

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

FOXニュースキャスター「FDA食品医薬品局)の新しい内部告発で、バイデン政権がコロナワクチンの承認に手を抜こうとした可能性があることを明らかにしました。2021年のメールによると、FDAのワクチン・研究局局長が、「9月15日という非常に早い目標日を超えて超高速で行われる審査は、通常の審査よりも綿密さを欠く可能性がある」と警告しています。

テキサス州の下院議員ロニー・ジャクソンは、下院のコロナパンデミックに関する特別小委員会でこの件を調査していマス。ご参加ありがとうございます。あなたはこの件で多くの仕事をしてきたと思いますが、私たちが見ているものを説明してください」

ロニー・ジャクソン「最大の利点は、共和党が多数派になったことです。今は司法省の特別委員会があるので 多くの電子メールにアクセスできるようになりました。これまでの私たちにはなかったことです。

ビル・ゲイツが推奨したワクチンを接種した子供は、ワクチン未接種の子供の10倍の割合で死亡することが判明/デンマーク政府が30年分の記録を調査し判明した
ビル・ゲイツの推奨したワクチンの接種者は、ワクチン未接種の子どもの10倍の割合で死亡することが判明 デンマークの研究で、30年分の記録を調査した。そして、DTPワクチン(三種混合)を接種した子供は、...続きを読む

内部告発者や証人が名乗りを上げています。その結果、ワクチンの承認プロセスが安全性ではなく、政治的な理由で推進された可能性があることがわかりました。

これは通常10~12ヶ月かかる承認プロセスでした。FDAが私たちはあなたに認可を与えますと言ったのです。承認プロセスを開始し、迅速化することで、可能な限り最短の6カ月で承認できるようにしますと言われ、2022年1月に承認されることになりました。

しかし、私たちは、彼らが2021年9月までに承認されたいと言っている電子メールを見ました。なるほど。グルーバー博士のように、ワクチンの責任者であった人もいました。ワクチン研究のステップで、その承認に責任を持つプログラムです。彼女はそのプログラムを運営していたのです。

彼女やFDAの他のメンバーは怒っていましたし、電子メールのやり取りを見て、「おい、これは安全じゃない。 これは安全ではない。これは、全く新しい技術の下で使用されていたワクチンであることを忘れないでください。私たちは大量のデータを入手していました。ワクチンに関連した傷害や副作用の報告も数多く寄せられており、これはとんでもない要求でした」

キャスター「つまり、ある時点でスピードアップされたということだ。 誰がスピードアップさせたのか?

ロニー・ジャクソン「バイデン政権です。FDAの人たちを追い込んでいるのです。グルーバー博士は実際に抗議して辞職しました。この短期間ですべての情報を検討することはできない。安全性に欠けると

欧州等でも超過死亡の激増/欧州は超過死亡率とワクチンの追加接種回数が正の相関/日本は3回目、4回目、5回目の追加接種後の増加が著しい(agora:名古屋大教授)
超過死亡に関する海外からの最新情報 2023.03.11 小島 勢二氏(名古屋大学名誉教授) わが国では、昨年来超過死亡の激増が観察されているが、事情はヨーロッパでも同様である。ヨーロッパ諸国...続きを読む

2022年1月と決めていたのに、2021年7月16日までプロセスは始まらず、グルーバーが去った後、2021年8月23日に承認されたのです。5週間で承認されたのです当初は10~12カ月、その後、迅速な手続きで6カ月かかるはずだった。

なぜこのようなことをしたかというと、彼らはワクチンの義務化について、ある期間話し合っていたからです。緊急使用許可のもとで投与されていたワクチンを使って、ワクチン接種を義務付けようとしたのです。すでに軍や医療従事者の間で話題になっていましたが、義務化が8月に承認された翌日に行われたのです

そして、8月24日に国防総省長官が全軍人に投与することを義務付け、その直後に保健福祉省がこれに従いました。アメリカ国民や議会がこのすべてを理解するのに何十年もかかるとは信じられませんが、ここにはたくさんのことがあります。

ついにワクチン被害を地上波メディアが報道/「ワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済等要望」/ネット「2億回の人は息してるかな」「もう隠せなくなってきた」
コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに” 2023年3月9日 20時47分 新型コロナウイルスのワクチンを接種したあとに亡くなった人の遺族でつくる団体が、厚生労働省で会見し、...続きを読む

参考記事

高市大臣「この紙に書かれている内容は、自信を持って改めて否定をさせていただく」/ネット「検察に告発すべき事案」「総務省の関係者を証人喚問せよ!」
高市大臣、紙に書かれてあることは不正確(ピーチ太郎3rdさんのツイートより) 紙に書かれてあることが不正確であることは改めて申し上げます。この紙に書かれている内容は、自信を持って改めて否定をさせてい...続きを読む
高市大臣「レク結果も作成者不明。電話会議文書も作成者不明、日付不明。 総理補佐官からの連絡も作成先、配布先不明」→某党「時計止めろ、速記を止めろ。ぎゃあぎゃあ」
高市大臣は「不明だらけ」と答弁 高市大臣「委員が示した4文書を見ても、配布先から大臣室も抜けている。 (福山氏:4文書以外の話しを聞いている) 話というのは、4文書におおいにかかわる。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました