社会の話題と反応を発信していくネットメディア

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ

covid19(コロナ)

コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る

世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた。このインタビューで、博士はワクチン接種による健康問題に対処するための新しい方法について語っている。

博士は、コロナワクチンの副作用によって引き起こされる問題について、多くの人々が不安を感じていることを認識している。しかし、博士は、コロナワクチン解毒に関する取り組みが進展しており、解毒プロトコルが開発されていることを明らかにした。

博士は、解毒プロトコルは「ホーリーグレイル(非常に貴重な物)」と呼ばれるほど重要であると述べ、その効果は驚くべきものになると述べた。彼はまた、このプロトコルについての情報はすでに公開されており、多くの人々がこのプロトコルを使用することができると述べた。

心臓専門医のピーター・マッカロー博士「一番の懸念は、ワクチンによる心筋炎だ」欧州スポーツリーグでは接種前には年間29人の心停止だったものが、1500人に増えた
ピーター・マッカロー博士「倒れたNFLの選手はワクチンによる心筋炎の可能性」 心臓専門医のピーター・マッカロー博士が、若いアスリートが心臓の問題でフィールドで倒れることが以前より増えているという不穏...続きを読む

このインタビューで、博士は、コロナワクチン解毒に関する詳細な情報を提供しており、ワクチン接種後に問題が発生した場合には、解毒プロトコルを使用することができることを示唆している。彼はまた、解毒プロトコルが健康な人々にも有益であることを強調している。

このインタビューによって、多くの人々がコロナワクチン接種に関する不安を和らげることができるかもしれない。博士が提供する情報を慎重に検討することをお勧めする。(The Gateway Pundit)

ピーター・マッカロー教授「戦争よりひどいことになっている。推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としているのだ」(動画)
「戦争よりひどい」「推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としている」 マッカロー医師 : 「我々のワクチンイベント報告システムから標準的な過少報告要因を使用すると、現在の集計では、509...続きを読む

マッカロー博士:内科医、疫学者、心臓専門医

参考記事

マッカロー博士COVID-19ワクチンを接種した人から、もっともよく聞かれる質問は、「どうやって体から取り除くことができるか」というものです。

mRNAとアデノウイルスDNA製品は、遺伝子コードがいつ、どのように分解されるかについて何も知らないまま導入されました。脂質ナノ粒子に乗せられた合成mRNAは、人間のリボヌクレアーゼによる分解に対して意図的に耐性を持つように設計されているため、製品は長期間持続し、関心のあるタンパク質を生成します。

これは、稀な遺伝性欠損症(たとえばファブリー病のαガラクトシダーゼ)において正常な人間のタンパク質を置換する場合には利点となります。

ビル・ゲイツが推奨したワクチンを接種した子供は、ワクチン未接種の子供の10倍の割合で死亡することが判明/デンマーク政府が30年分の記録を調査し判明した
ビル・ゲイツの推奨したワクチンの接種者は、ワクチン未接種の子どもの10倍の割合で死亡することが判明 デンマークの研究で、30年分の記録を調査した。そして、DTPワクチン(三種混合)を接種した子供は、...続きを読む

ワクチン被害者の治療目標は、スパイクタンパク質の溶解となります。呼吸器感染では、スパイクは細胞プロテアーゼ、トランスメンブレンセリンタンパク質2(TMPRSS2)、カテプシン、フリンを含む細胞プロテアーゼによって処理され、活性化されます。

ワクチン接種では、これらのシステムを回避s、細胞内でスパイクタンパク質が生成されます。その結果、ワクチンによる障害症候群の病因は、細胞、組織、および臓器内でのスパイクタンパク質の蓄積によって駆動されると考えられています。

ナットウキナーゼは、大豆をバチルス・サブティリス・バリエーション・ナットウ細菌で発酵させることで生産される酵素で、口内補助食品として入手可能です。ナットキナーゼは、フィブリノーゲン、第VII因子、サイトカイン、第VIII因子を分解する。

マスク着用が13日から個人の判断も、デパート、コンビニ等の従業員は継続、消毒液や検温器、ビニールカーテンなどもそのままがほとんど/ネット「いい加減にしてほしい」
日本は明日、マスク着用が自由意志になります。これまでそもそも自由意志でマスクを着けていたのが、マスク着用が自由化されるという、世にも不思議な国です。 来店・乗車、マスクなしOK 従業員は継続、13日...続きを読む

ネットの声

アメリカは、コロナウイルス/ワクチンの遺伝子毒物兵器全体と、その結果の大量殺人に関してメスを入れたドクター・ピーター・マッカローは犠牲と真の英雄だ。

彼は科学と医療倫理に堅く立ち向かい、本当に悪魔的な勢力に対抗しているだけでなく、ファウチ/ゲイツ/バーラ/国防省の生物兵器に対する解決策を提供している。

彼こそが反ファウチだ。利権集団と戦う人だ。

ファウチを議会へ召喚すべきだ。

ドクター・ピーター・マッカローのような勇敢な少数の人々を除いて、アメリカ人は医療専門職に対する信頼を失ってしまった。この専門職は汚染されていて、恒久的に損なわれているかもしれない。

参考記事

トランプ大統領、囚人たちと国歌!/1・6の暴動でバイデン民主党に不当に拘束された囚人と、チャリティーシングル「Justice for All」をリリース(動画)
トランプが1月6日の囚人たちと連携しチャリティーシングル「Justice for All(すべての人に正義を)」を発売 「Justice for All」という曲のリリースは、家族への寄付を募り、平...続きを読む
ジョー・バイデン、またエアフォースワンのタラップでつまずく。これで何回「ズッコケ」たかわかりますか?(動画)
バイデンはエアフォース1に搭乗する際、3回もこける(2021.3.20) エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領 ワルシャワからの帰り、またもこける(20...続きを読む
トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました