社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ピーター・マッカロー教授「戦争よりひどいことになっている。推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としているのだ」(動画)

covid19(コロナ)

「戦争よりひどい」「推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としている」

マッカロー医師 : 「我々のワクチンイベント報告システムから標準的な過少報告要因を使用すると、現在の集計では、509,000人のアメリカ人がワクチンで命を落としていることになりる」

ピーター・マッカロー教授(循環器専門の医師)「CDCの報告によると、今日現在、92%のアメリカ人が少なくとも1回の予防接種を受けています。79%が2回以上の予防接種を受けていますが、16%だけが予防接種を続けているのです。

もし、すべての腕に針を刺すという目標があったなら、政府がそれを実行したのです。アメリカ人はそれに従ったのです。ワクチンを受けるのをただ待っていたわけではありません。

短期的な被害は甚大で、心血管系、神経系、血液系、免疫系など、さまざまな被害が確認されています。

現在、3つの異なる情報源から、最初の年に5万人のアメリカ人がワクチンで命を落としたと推定されています。ほとんど全員がワクチン接種後30日以内に命を落としたとされています。

現在の集計では、509,000人のアメリカ人がワクチンで命を落としています。これは悲惨な2年間のキャンペーンであり、戦争よりも悪いことです。

ピーター・マッカロー循環器専門の医師、教授。ベイラー大学メディカル・センター内科の副主任、テキサスA&M大学の教授を歴任。

参考記事

ファウチ、偽証罪の可能性/議会で「「武漢研究所に資金を提供していない」と発言も、国立衛生研究所は資金提供したと認める」/イーロン・マスク氏「ファウチはやった」
ファウチ、議会証言との矛盾 アンソニー・ファウチ博士は武漢の研究所での機能獲得研究に資金を提供し、それについて議会に嘘をついた。そして今、FBIとエネルギー省の両方が、コロナウイルスは武漢の研究所か...続きを読む
2022年の異常!/12月、1ヶ月の死者数増が、過去の『年間』の平均死数増を軽々超える/3・11の年の倍以上の死者数に/ネット「凄まじい事に・・」
22年の死亡158万人超、戦後最多 コロナ余波も 2月28日 新型コロナウイルスによる死亡に加え、心不全などで亡くなる高齢者が急増している。 22年の国内の死亡数は158万2033人で、前年よ...続きを読む
トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました