社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBI長官が「コロナの起源はおそらく武漢の研究所の漏洩の結果だ。中国は調査を妨害し、不明瞭にすることに全力を尽くしている」と述べる(FOXニュース):動画

covid19(コロナ)

速報: FBIのクリストファー・レイ長官は、コロナの起源はおそらく中国での研究所の漏洩の結果であると述べた

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している
中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する 中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告 feb 28 2023 ...続きを読む

キャスター「コロナウイルスの起源に関する調査はFBIが担当しているのか?」

クリストファー・レイ長官「コロナウイルスの起源を調べることの役割の一部は、確かにFBIが担っている」

キャスター「エネルギー省の調査によれば、研究室から漏れた可能性が高いそうだ。確度は低いと言っているが、FBIの言葉を引用している。FBIの見解はどうなっているのか?」

クリストファー・レイ長官「そうですね、あなたが指摘するように、FBIはかなり以前からパンデミックの起源は武漢の研究所で起きた可能性が高いと評価している

FBIには捜査官、専門家、分析官、ウイルス学者、微生物学者など様々な人々が、コロナのような新型ウイルスなど生物学的脅威の危険性を専門的に扱っている。

コロナのような新型ウイルスなど、生物学的脅威の危険性を専門的に扱っている。悪人、敵対国家、テロリスト、犯罪者などに悪用された場合、それがもたらす脅威を懸念している」

中国が管理する研究所から漏れた可能性のあるウイルスが、何百人ものアメリカ人を殺すことになる話しだ。そういった可能性のためにそ、FBIにはこの組織能力が設計されたのだ。この件に関する我々の仕事はまだ継続している。機密解除されていないため、多くのことは共有できない。

私が観察していることだけはお伝えしておく。中国はこの調査を妨害し、不明瞭にすることに全力を尽くしているように見える。我々が行なっている調査やアメリカ政府や海外の親しいパートナーがやっている調査を妨害している。それは誰にとっても不幸なことだ」

FBI長官は、コビットが研究所の事件によるものである可能性が高いことをしばらく前から知っていたと述べている

クリストファー・レイ「ご指摘のとおり、パンデミックの起源は武漢の研究所で起こった可能性が最も高いと、かなり前から評価しています」

参考記事

【狂気の沙汰】高齢者の接種5月から、全世代接種は9月から:年一回実施/ネット「集団自◯させるつもりか!?」「天下の大愚策」「そんなことより超過死亡を調査せよ」
高齢者のコロナワクチン接種、5月開始で調整…全世代対象は9月から 2023/02/22 新型コロナウイルスワクチンの2023年度の接種について、厚生労働省は、高齢者など重症化リスクの高い人を対...続きを読む
トランプ大統領「バイデンは愚かにも中国に何千億ドルも送金し、中国はそのドルで富を生み出し、軍備増強に使っている」(動画)/バイデン政権、史上最大の対中貿易赤字
米貿易赤字、3年連続で最大更新…9・3%増の1兆1918億ドル 2023/02/08 米商務省が7日発表した2022年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、対中国の輸出入を合計し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました