社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ファウチ、偽証罪の可能性/議会で「「武漢研究所に資金を提供していない」と発言も、国立衛生研究所は資金提供したと認める」/イーロン・マスク氏「ファウチはやった」

covid19(コロナ)

ファウチ、議会証言との矛盾

アンソニー・ファウチ博士は武漢の研究所での機能獲得研究に資金を提供し、それについて議会に嘘をついた。そして今、FBIとエネルギー省の両方が、コロナウイルスは武漢の研究所から発生したと結論付けている。

つまり、アンソニー・ファウチ博士がCOVID-19の開発に資金を提供したということだろうか?

ファウチ「何度言ったらわかるのでしょうか、議長。武漢研究所機能獲得研究は行なっていませんでした。

TV「私たちは今、コウモリのコロナウイルスが研究室で強化されたことを知っています」

ファウチNIH(国立衛生研究所)とNIAD(国立アレルギー・感染症研究所)は、武漢研究所で実施される機能獲得研究に資金を供給していないことを明確にした。

TV「国立衛生研究所は、武漢ウイルス研究所で研究されたウイルスの研究に資金を提供したことを認めました。その実験は、予想外に、コロナウイルスを本来の自然発生的なものよりも感染力が強いものにしてしまったと言われています。

ランド・ポール共和党上院議員「ファウチ博士は、議会で嘘をつくことが犯罪であることを知っていますか。NIHが武漢での機能研究に資金を提供したことはないと主張する5月11日の声明を撤回するのですか?

ファウチポール上院議員。私は議会の前で嘘をついたことはありませんし、その発言も撤回しません

TV「武漢の研究室での実験について疑問を投げかける新しい手紙です。

ランド・ポール共和党上院議員「動物のウイルスで、人間への防御力を高めているのだろう?」

ファウチ「それは正しいですし、ポール上院議員。あなたは率直に言って何を言っているのかわからないし、公式にそう言いたい」

TV3年間、NIH(国立衛生研究所)が、中国でコロナウイルスの実験を行ったエコ・ヘルス・アライアンス研究グループに助成金を提供しています。

ファウチ「嘘をついていたのはあなたです。最後まで言わせてください」

ランド・ポール共和党上院議員「そんなことは知らない。すべての証拠は、それが研究室の見解から来たことを指摘している。あなたを含め、研究所の資金提供者に責任がある。

TVNIH(国立衛生研究所)は今週、パンデミックの震源地にある中国の研究所でコロナウイルスを使った機能獲得研究に物議を醸す資金を提供したことを認めましたアメリカの税金はその種の研究には決して使われていないというアンソニー・ファウチ博士の主張と矛盾しています」

ファウチ「私は議会で嘘をついたことはありません」

イーロン・マスク氏「彼はパススルー組織 (エコ・ヘルス・アライアンス研究グループ) を介してそれをやった」

参考記事

【動画あり】苦し紛れに作り笑いをし、唇をかむファウチが話題に/テッド・クルーズ議員とランド・ポール議員がファウチを起訴すべきだと言っていることについて質問されたファウチは苦し紛れに笑う。「ハハハハ、私が告発されるべき?」/唇を噛んで笑うファウチ
ナショナルパルスの編集長、ラヒーム・カッサム氏 「作り笑いをしながら、唇を噛むのを見てください。 ファウチは以前にも増して神経質になっているようで、矛先をそらすために極左の陰謀論を吹聴している...続きを読む
【BIG】<疑惑が公になる時・第3報>ファウチと武漢ウイルス研究所の関係益々深まる/武漢ウィルス研究所がHPに掲載されていた「ファウチの米国国立衛生研究との協力関係の記事を削除」/隠滅か?
武漢ウィルス研究所のHPに掲載された、ファウチの研究所との協力関係の記事を削除 武漢ウイルス研究所は、2021年初頭に、研究パートナーの1つである米国国立衛生研究所をウェブサイトから削除した。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました