社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】苦し紛れに作り笑いをし、唇をかむファウチが話題に/テッド・クルーズ議員とランド・ポール議員がファウチを起訴すべきだと言っていることについて質問されたファウチは苦し紛れに笑う。「ハハハハ、私が告発されるべき?」/唇を噛んで笑うファウチ

コロナ
スポンサーリンク

ナショナルパルスの編集長、ラヒーム・カッサム氏

「作り笑いをしながら、唇を噛むのを見てください。

ファウチは以前にも増して神経質になっているようで、矛先をそらすために極左の陰謀論を吹聴している」

「ハハハハ、私は、このユーモラスなジョークに笑ってしまう」

(インタビュアー「クルーズ上院議員は司法長官にあなたを起訴すべきだと言ったが?」ファウチ「ハハハ、私は起訴されるべきなんて、笑うしかない。1月6日に何があったのか(国会での暴動を指す))

スポンサーリンク

真面目な話、この非人間的な反応は何なのか?

スポンサーリンク

苦し紛れに笑うファウチ

テッド・クルーズ上院議員&ランド・ポール上院議員が自分を起訴すべきだと言っていることについて質問されたファウチ博士は笑う。「私が告発されるべき?1月6日に何が起きたのですか?」

「ファウチ博士はCOVID-19の反応を振り返り、共和党員を非難し、「私は命を救うつもりです」と言う」

スポンサーリンク

参考記事

バイデン、ワクチン義務化でまたも大敗北/米自動車メーカー大手3社は組合員にワクチンを義務づけないことで合意/労働者のワクチン接種状況についても非公開に(zerohedge)
2020トランプキャンペーンアドバイザー、スティーブ・コーツ氏 労働者の勝利! 健康状態を雇用主に開示する義務はない。 アメリカファーストは、民間企業の組合を我々の運動に参加させ、大衆的な国家主義者に戻し、同時に公的部門の組合...続きを読む
各国の入国停止にWHOが違和感/オミクロン拡散に伴い、日本は外国人の入国禁止を発表/WHO「ウイルスはすでに多くの国で検出されている。国境を閉鎖しても効果は限定的」/南アは各国の国境閉鎖に「我が国が早く検出できただけだ。既に世界に蔓延していた」と怒り(AP)
日本は、新型コロナウイルスが蔓延しているため、世界各国からの外国人旅行者の入国を停止していると発表した。 日本はコロナウイルスの新種が蔓延しているため、すべての外国人観光客の入国を停止している。多くの国が国境を強化していますが、科学者たち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました