社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している

covid19(コロナ)

中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する

中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告

feb 28 2023

中国の国営新聞は、世界的なコロナの大流行が武漢の研究所に由来するという米国エネルギー省の「信頼度が低い」評価に関する報告を共有した後、テスラのCEOイーロン・マスクに警告を発した。

環球時報は、テスラとツイッターのCEOが、コビドパンデミックの起源が武漢の研究所にあると主張するツイートに反応(*:下記のツイート)した後、マスク氏に「中国の壺を割る」ことになりかねないと警告したのです。

このことわざは、「自分を養ってくれる手を噛む」という慣用句に似ていると、ユン氏は報じた。テスラは上海に広大な工場キャンパスを持ち、中国は電気自動車メーカーにとって2番目に大きな市場である。(CNBC)

中国はイーロン・マスクに警告を発し、武漢研究所リーク説を宣伝するのをやめるよう命じた。

CNBC記者「これはイーロン・マスクに向けられたものでした。マスク氏は、コロナウイルスが武漢の研究所から発生したという説を宣伝する投稿をリツイートしていましたが、この問題はここ中国で非常に敏感であるため、共産党紙もこのような投稿をしました。

環球時報はソーシャルメディアサイトで、彼が中国の壺を壊している可能性があると警告しました。この警告は、中国の政府高官と下層部の両方が、米国の投資を中国に誘致するためにあらゆる手段を講じようとしているときに出されたものです。

この指令は、習近平国家主席が、より多くの外国資本を誘致し、歓迎するよう努力すべきであると述べていることから来ています。彼らは多くの仕事をしなければならないのです。国際的なビジネス感情は、ゼロに覆われたプロトコルのために、この一年でかなり不安定になっています。

この特別委員会の公聴会を前にして、本当に神経質になっています。これは中国に焦点を当てた新しい委員会です。

中国共産党機関紙がイーロン・マスク氏に警告

CNBSユン記者「中国共産党は、Covidが武漢の研究所で生まれたと主張するレポートを共有した後、マスクが「中国の壺を壊す」可能性があると警告した。COVID19実験室流出説を推し進めないよう警告。グローバルタイムズニュース はSNSに「イーロン・マスク、中国の鍋を壊していないか」と投稿(「食後の鍋を壊す」は中国の「養う手を噛む」)」

(*)「アンソニー・ファウチ博士は武漢の研究所での機能獲得研究に資金を提供し、それについて議会に嘘をついた。そして今、FBIとエネルギー省の両方が、コロナウイルスは武漢の研究所から発生したと結論付けている。つまり、アンソニー・ファウチ博士がCOVID-19の開発に資金を提供したということだろうか?」

イーロン・マスク氏「彼は仲介組織 (エコ・ヘルス・アライアンス研究グループ) を介してそれをやった」

上記ツイートの詳細はこちら👇

イーロンマスク氏は昨年末、中国と繋がりのあるファウチについての、ツイッターファイルを公開すると予告している

-ツイッターのCEOイーロン・マスクがコロナと「ファウチのツイッターファイル」を公開へ

2022年12月11日 イーロン・マスクはツイッターを買収したとき、文明を救おうとした。彼は本気だった。Twitterオーナーのイーロン・マスクは、Twitterファイルシリーズの次のトピックを発表した。

イーロン・マスクはファウチとCOVID、そしてファウチ批判者の弾圧と停職を追及している。そしてイーロンは、トニー・ファウチとジョー・バイデンのこの写真をツイートした。

そして、コロナのツイッターファイルをいつ公開するのかという質問に対して、イーロン・マスクは、”Oh、大きな時が来る… “と答えた。

参考記事

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む
トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました