社会の話題と反応を発信していくネットメディア

グレタ・トゥーンベリさんは「2023年になると世界は終わる」とツイートした2018年のツイートを削除した。世界が終わらなかったため

再エネ

グレタ・トゥーンベリ、「世界は2023年に終わる」とツイートした2018年のツイートを削除、世界が終わらなかったため

スウェーデンの気候活動家であるグレタ・トゥーンベリが、2018年に「世界は2023年に終わる」とツイートした投稿を削除したことがわかった。この投稿は、グレタが15歳の時に行われたものである。

この投稿は、グレタが気候変動による環境危機に警鐘を鳴らすために使用された。しかしながら、この投稿は、グレタが予測したように世界が終わらなかったため、削除されたようだ。

グレタは、気候変動に関する活動を続けており、世界中でその声が支持されている。彼女の投稿の削除に関する声明は出ていないが、グレタが世界の気候変動問題に関する認識を高めることに注力し続けていることは確かである。

https://thepostmillennial.com/greta-thunberg-deletes-2018-tweet-saying-world-will-end-in-2023-after-world-does-not-end

ジャック・ポソビック氏のツイート

へい、グレタ。なぜこのツイートを削除したんだい?

グレタ氏「トップクラスの気候科学者が、今後5年間(2023年まで)に化石燃料の使用を止めない限り、気候変動によって人類は全滅すると警告しています」

記事「私たちの将来が奪われ、私たちの夢が壊されることになる前に、私たちの指導者たちは気候変動について真剣に取り組む必要があります。私たちは2023年までに点の上での変化を見なければなりません。もし彼らがそれを行わなければ、彼らは私たちの子孫に、破壊をもたらすことになるでしょう。

環境活動家グレタ・トゥーンベリ氏、ノルウェー警察に拘束される/「巨大な風力発電機の見た目や音が放牧するトナカイを怖がらせている」と主張
環境活動家グレタさん ノルウェーのデモで一時拘束  スウェーデンの環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんがノルウェーでデモに参加中、警察に一時拘束されました。 グレタさんは1日、...続きを読む

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛/フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決」/我那覇氏の追及にうろたえ逃げるグレタ氏
我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューに米保守派らが賛辞 我那覇真子氏「フリン中将、どうもありがとうございました!!!!私は、多くのアメリカの愛国者と勇気を受け取ることで多くのインスピレーションを受...続きを読む

ネットの声

「彼女はクレイジーだった。私たちはただ、彼女の声を聞かなければならないと思っていただけだが裏切られた」

「2023年になったぞ、もう一度チェックしてみよう。w」

「多くの人がその日を楽しみにしていたが、残念だ。笑」

「おいおいおい、逃げるなんて卑怯だぞ」

「これがいかにおかしいことか。彼女がこれほど影響力を持つとは思わなかった。」

「彼女は自分の言葉に責任を持つ必要がある。自分が言ったことに対して責任を持たなければならないんだよ。グレタ」

グレタ・トゥーンベリ氏、ついに資本主義打倒を宣言「「抑圧的で人種差別」な資本主義体制を打倒すべき時が来た」/ネット「世界経済フォーラムの操り人形か?」
作家、マイケル・シェレンベルガー氏 グレタ・トゥーンベリは、人々と環境に配慮しているから反資本主義者だと言うが、それは馬鹿げている。自由市場は、何百万もの人々を貧困から救い、排出量を削減してきた。エ...続きを読む

参考記事

MA州で児童性的虐待で起訴されたゲイが、罪状認否4日前にトランスジェンダーだと申告/「私はずっと前から、心は女だったんだ」/ネット「女性刑務所に入るつもりだな」
児童性的虐待資料所持で起訴されたゲイが、罪状認否の4日前にトランスだと申告 かつてマサチューセッツ州の地元教育委員会の役員を務めたゲイのヘアサロン経営者が、数千点の児童性的虐待資料を持っていることが...続きを読む
ビル・ゲイツが推奨したワクチンを接種した子供は、ワクチン未接種の子供の10倍の割合で死亡することが判明/デンマーク政府が30年分の記録を調査し判明した
ビル・ゲイツの推奨したワクチンの接種者は、ワクチン未接種の子どもの10倍の割合で死亡することが判明 デンマークの研究で、30年分の記録を調査した。そして、DTPワクチン(三種混合)を接種した子供は、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました