社会の話題と反応を発信していくネットメディア

MA州で児童性的虐待で起訴されたゲイが、罪状認否4日前にトランスジェンダーだと申告/「私はずっと前から、心は女だったんだ」/ネット「女性刑務所に入るつもりだな」

ポリコレ

児童性的虐待資料所持で起訴されたゲイが、罪状認否の4日前にトランスだと申告

かつてマサチューセッツ州の地元教育委員会の役員を務めたゲイのヘアサロン経営者が、数千点の児童性的虐待資料を持っていることが判明し、有罪を認めた。

AJ ロビンソンは罪状認否のわずか4日前にトランスジェンダーであることを「カミングアウト」しています。

米国:ゲイのヘアスタイリストが「トランスウーマン」に転身、児童性的虐待資料の所持で有罪を認める

3月8日

マサチューセッツ州の39歳の男性が今週、ウィンチェンドン地方裁判所で児童性的虐待資料(CSAM)所持の罪を認めた。

AJ ロビンソンは、前年にインスタントメッセージングアプリを通じて、児童の性的虐待を描いた4つのメディアを潜入捜査官に送り、2021年に初めて捜査された。

このアプリは、ユーザーが選択した年齢層の少女や少年と「マッチ&チャット」したり「いちゃつく」ことができるため、小児性愛者の間で使用されていることで有名だ。

捜査令状が発行され、ロビンソンの端末をフォレンジック調査した結果、彼の携帯電話には児童への性的虐待を描いた写真や動画が数千枚も含まれていることが判明した

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年) 2023年1月27日 レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後...続きを読む

2022年7月の罪状認否の数日前、ロビンソンはソーシャルメディアを通じてトランスジェンダー女性であることを「カミングアウト」し、”Audrey “という名前を名乗った。この発表は、ロビンソンがTikTokでドラッグを身にまとい、児童書を読んでいる動画を投稿していた数カ月後に行われた。

2022年7月4日に投稿された動画で、ロビンソンはこう語っている。”私はずっと、自分が内面では女性であることを知っていた!人生の大半をフェミニーゲイとして生きてきた。私はトランスジェンダーだ!私の代名詞はShe、Her Hersで、この旅を続けることに興奮しています…”。

ロビンソンは現在もTikTokを含む複数のソーシャルメディアで活動し、「トランス女性」としての「旅」や飼い猫について投稿を続けている。

マッカーシー議員が率いる下院共和党が、生物学的男性の女性スポーツへの出場禁法案を提出/「これをわざわざ言わなければならないこと自体、信じられないことだ」
下院共和党が、生物学的な男性の女性スポーツへの出場を禁止する法案を提出 2023年03月10日 近年見られる奇妙な傾向のひとつに、女性であることを宣言した生物学的な男性が、女性のスポーツに出場...続きを読む

ネットの声

女性刑務所に入りたいための、なんちゃってトランスか?

このような例が本当に多い。罪を犯した後にトランス申告するのは禁止にすべきだ。

まさか、女性の収容所には入れないだろうな。男性トランスジェンダーが女性刑務所に入ることは、女性受刑者にとっての安全に懸念がある。

高校が女子生徒にトランスとのロッカールーム共有を強要/女子生徒らが「他州でレイプ事件が起きている!」と訴えるも、校長「嫌なら使うな。ここでは絶対に起きない」:米
トランスの生徒と一緒にいるのが不快ならロッカールームを出るよう、女子生徒に指示する高校の方針 2023年3月10日 アリゾナ州のあるカタリナ・フットヒルズ高校では、トラ...続きを読む

女性刑務所は、性的暴行を受けた女性や虐待を受けた女性たちの安全な場所として存在する。男性が入ることは問題がある。

生物学的男性が女性刑務所に入ることは、刑務所職員にとっての負担や安全上の懸念を引き起こすことがある。やめるべきだ。

参考記事

イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」とツイート/スウェーデンの学校は、子供たちにマスクを強要せずにコロナ収束/超過死亡数が欧州で一番少ない
イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」 イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表します」 スウェーデンの学校は、科学的なアドバイスに従ったからこそ、開校を維持できた。子供たちはマス...続きを読む
イーロン・マスク氏「なりすまし金メダルだ!」/ツイッターのインフルエンサーで「若い日本人女性バイカー」は、50歳のおじさんだった
イーロン・マスク氏が日本のTwitterインフルエンサーの記事を取り上げてツイート なりすまし金メダルだ! マスク氏は2年前の記事を引用したようです。 人気女性バイカー、日本では50...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました